• もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
端午の節句 [2017年05月06日(Sat)]
はじめまして。シェルタースタッフの「きらりん☆」です。
どうぞよろしくお願い致します。
皆さん、GWはどのように過ごされましたでしょうか?
9連休をとられた方、暦通りのお休みだった方、GWなんて関係ないといった方、などなど、様々に過ごされたことと思います。

さて、シェルターでは柏餅を食べたり、
鯉のぼりの飾り作りをしたり、菖蒲湯に入ったりと、端午の節句を楽しみました。
IMG_20170505_153749[1].jpg

皆さん、知っていましたか? 菖蒲をかじってみたら、ミカンの皮の味がすることを!
利用者が発見し、ボランティアさんやスタッフも「どれ、どれ?」と味見?!「本当だ!」と感嘆の声。

皆さんも、一度お試しあ~れ
IMG_20170506_071717[1].jpg




Posted by てんぽ at 13:34
プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml