CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
クリスマスパーティー [2016年12月26日(Mon)]
皆様お久しぶりです。シェルターのSです。
ブログ更新もご無沙汰してしまい・・・申し訳ありません。
すっかり季節も変わってしまいましたが、皆様クリスマスはいかが過ごされましたか?
シェルターでは、カレンダーより一足早く20日にティーパーティーを開きました。
IMG_20161222_084044.JPG

当日は午前中にスタッフと共に手作りリースを作成。
IMG_20161222_081708.JPG
午後からはボランティアさんや理事さんなど、ゲストも迎えてのティーパーティーです。クリスマスと言えばケーキ!!スタッフ手作りのケーキ2台の他、差し入れのお菓子や果物を囲んで利用者は勿論、ゲスト・スタッフみんなニコニコです。特に人気は海老名の有名店の生チョコレート。とってもおいしかったです
IMG_20161222_082205.JPG
そして、忘れていけないのがプレゼントプレゼント。ささやかな物でしたが、スタッフからそれぞれに合わせた靴下を贈られ、利用者は思わず歓声!!「いつ履こうかな〜」「洗濯しても大丈夫かかな〜?」と本当に嬉しそうでした。そしてそれを見るゲストもスタッフも再びニコニコ。

この季節、テレビ等ではカップルで過ごす話題も多く、「見たくな〜い」「ムカつく」と言っていた利用者でしたが、ひと時楽しい気分に浸れたようです
IMG_20161222_081747.JPG
Posted by てんぽ at 16:13
この記事のURL
http://blog.canpan.info/tempo/archive/500
プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml