• もっと見る
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
新しい仲間(車)が増えました☆ [2016年02月28日(Sun)]
皆さま☆こんにちはぴかぴか(新しい)スタッフAです晴れ

先日、てんぽに新しい仲間?車がやってきましたexclamation
運転大好きな私にとってはすごくうれしい限りです手(チョキ)
乗るたびに何号にしようかな?なんて勝手に考えていますが、結果まだ思いつかず(笑)

先日子どもとドライブしました車(セダン)
なんでしょうか車に乗って景色が変わっていくのを見ていると、てんぽでは話さないことを話したりと、気持ちが少しだけ解放的になっているように感じられました。
夕暮れの時間なんてちょっとセンチメンタルな気持ちになったりなんかして、、、

普段話しをするときは正面に座り、顔や目を合わせて話しをすることが多いですが、お互い違うところを見ながらだからこそ、かしこまらずに話せる事ってあるんだよな〜なんて思いました。
少しは気分転換になったかな?

運転大好きなAですが、1つ悩みが、、、
極度の方向音痴です。この間もナビを見ていたにもかかわらず、目的地でないところへ、、、
なんともすごい才能?(笑)
しかし「こんなところがあるんだ〜」「この建物なんだろ〜」「ここ抜け道なんだ〜」なんて新しい発見があったりと。

とにかく安全第一で新しい仲間とやっていきたいと思います車(RV)ぴかぴか(新しい)
Posted by てんぽ at 10:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tempo/archive/489
プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml