• もっと見る
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
はる
どうしてるかな? (07/03) はる
どうしてるかな? (07/01) はる
どうしてるかな? (06/24) ゆうき
何故…?!?!??? (11/09) てんぽファン
当たり前のこと (09/13) はる
久しぶりのブログ更新★ (07/20) はる
お茶でも一杯 (06/28) スタッフD
お茶でも一杯 (06/16) はる
お茶でも一杯 (06/07) スタッフD
最後の砦 (06/04)
最新トラックバック
どうしてるかな? [2013年06月18日(Tue)]
今年の梅雨は本当に訳が分かりません。
「梅雨入り」の宣言があったと思ったら、晴天続き
「こんなんで、水は大丈夫か?」と思っていたら、何日も
雨が続きます(水不足の解消にはならなかったようですが)。
そして、晴れたと思ったら、30度を超すような猛烈な暑さ
「こりゃどうしたらいいのか」と思ってしまう毎日です。
我ながら、「よく体が持っている」と感心しまいます(笑)。

そんな時、ふと思ってしまうのが、「てんぽ」を巣立って
いった子たちのこと、家に帰った子には、「うまく家庭で
暮らしているかな」また、新しく就職しアパートを借りて
自立していった子には、「体、元気にしているのかな?、職場で
うまく皆さんの中に入れているのかな」です。

「天気だけでも、穏やかに推移していってもらえないもんだろうか
子供たちのためにも、そして私のためにも(笑)」

そんなことを思う今日このごろです。

ホーム長N
Posted by てんぽ at 11:37
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tempo/archive/427
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
届いてるかな?
三回目の書き込みです。
Dさんに伝えたくて書いたから承認受けなくても良い
私は元気だよって・・・・
一回家に帰ってつらい思いばかりしたけどまた出てきて新しい居場所を見つけた。
生きがいもある
幸せだよって伝えたくて書いた
あの時助けてくれて支えてくれて私の人に優しくできるスキルがある
ありがとう
Posted by:はる  at 2013年07月03日(Wed) 06:46

私が鬱コメントしたからブログ更新やめたんですか?
コメント辞めるので更新してください
心の拠り所なくなるのさみしいです。
Posted by:はる  at 2013年07月01日(Mon) 07:46

お久しぶりです
覚えてますか?
池に落っこちたはるです。
今疲れた心を癒している途中です。
「Dさん元気かな?k先生どうしてるかな?」なんて考える余裕がある位まで回復しつつ立ち直れてない自分と戦っていますよ。
あの頃が一番幸せだったのかな。
今は人に言えない自分が、素直になれない自分が、大嫌い。
泣きたいとき泣けて笑いたい時に笑う事が出来たらいいのに。
Posted by:はる  at 2013年06月24日(Mon) 20:55

プロフィール

子どもセンター てんぽさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tempo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tempo/index2_0.xml