• もっと見る
«島根県庁「すまいる」 12月のお知らせ | トップページにもどる | 「縁結び どこでもバスマップ」のお知らせ»
三河屋カタログ デイジー版のご案内 [2013年12月10日(Tue)]

カバをシンボルにした三河屋のイラスト画像


プロジェクトゆうあいは、松江市を拠点としている買い物支援事業・ごようきき三河屋事業に協力させていただいています。
ごようきき三河屋とは、モルツウェル株式会社さんが主体となっている共同受注・共同配送による買い物弱者支援サービスで、松江市に住んでいる方を対象としています。

カタログに掲載されている商品を電話で注文すると、商品の代金と、運送料1回あたり210円のご負担で、最短でその日のうちに商品をお届けいたします。
生鮮食品、日用品などの買い物については、スーパーみしまやさんから商品をとりそろえており、灯油の配達も可能になりました。

また、障子の張り替え、エアコンのお掃除などカタログに掲載されているサービスについても、ご注文ができます。
利用方法、カタログなど、詳しくは次のサイトをご覧ください。ごようきき三河屋のサイトへ!


このたび視覚障がいのある方にも、本サービスをご活用いただけるよう、三河屋カタログのデイジー(DAISY)版を作成しました。
デイジー版は合成音声で、ごようきき三河屋の利用方法、商品名、サービス名と内容を読み上げます。

ご利用を希望される方は、プロジェクトゆうあいまでお問い合わせください。三河屋カタログデイジー版が入ったCDを、無料で郵送いたします。
(三河屋カタログデイジー版の再生には、デイジー再生専用再生機またはデイジー再生専用ソフトの入ったパソコンが必要です。)


お問い合わせ先 NPO法人プロジェクトゆうあい(担当 渡部〈わたなべ〉)
        電話 0852-32-8645
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント