CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年09月04日

【Go-Con審査員公開! 締め切りまもなくですよ!】


こんにちは!
てごねっと石見スタッフの竹内です。

あっという間に9月ですね。
Go-Conのプラン募集も9月16日までとあと2週間を切りました!!

チラシ表.jpg

チラシ裏.jpg


アイデアをお持ちの方、また、周りに応募を勧めたい方がいらっしゃるなど、
まだまだ間に合いますので、是非、応募をご検討してみてください!

応募フォームや収支計画についてはこちらをご覧ください。


今年の審査員には、江津市にて事業を実践されている方や、金融機関の方、そして、県外企業の方々をお迎えし、江津の未来を担っていく大賞受賞者を選びます。

審査員の方々です。
株式会社博報堂 博報堂ブランドデザイン×都市デザイン研究所 所長 深谷 信介
株式会社トレイルズ 代表取締役 佐井 聡
日本海信用金庫 相談役 岡田 久樹  
江津商工会議所青年部 盆子原 健
江津市政策企画課地域振興室 室長 中川 哉
江津万葉の里商店会 会長 藤田 貴子
*敬称略

県外からお呼びする審査員の方々を簡単にご紹介します。ローカルな視点だけでなく、ビジネスとしての魅力と継続性を精査していただこうという狙いでお願いすることになりました。

深谷さんは、昨年度、江津のブランディング事業に関わられる中で、何度も江津へ足を運んでいただきました。江津の新しいキャッチコピー『Go右向き三角1GOTSU 山陰の創造力特区へ』もその事業の一環で生まれたものです。Go-Conや江津の今の動きを深く理解していただいています。

また、佐井さんは、長年人材の採用やキャリア支援などに関わるお仕事をされています。島根県のUIターン支援情報サイト「くらしまねっと」リニューアルの際に、仕事情報の魅力化に関わられたこともあり、江津の産業事情をよくご存知です。

こうした新しい視点と、江津で根を張り、活躍されている方々の地元にいないとわからないリアルな視点を合わせて、審査を行っていきます。


自分のアイデアや想いを整理するのにも良い機会かと思います。
Go-Con2016、是非、ご応募ください!

竹内
posted by てごねっと石見 at 19:20| Comment(0) | Go-Con
この記事へのコメント
コメントを書く