CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
ヒゲって脱毛した方が爽やか! [2012年06月29日(Fri)]
実際のところ外国人とかワイルドな人ってヒゲが似合ってかっこいいけど日本人ってあんまりヒゲ似合わないですよね。自分も人よりヒゲが濃いですが正直要らないですし、あってもなにもメリットがありません。こんな要らない毛なんで生えてくるんですかね??人類は進化してきたはずなのに、どうしちゃったんですかw

まあこんな要らない毛を毛根から消滅させるためにヒゲ脱毛することにしましたよ。サロンでやりたかったけど時間的に厳しいので、家庭用の脱毛器でできるのをネットで探して買いました。

まだ一回しか使ってないですが、少し薄くなった気がします。まあこれから継続してやって二度と生えてこないようにしますよ。
再生エネルギー促進へ [2012年02月03日(Fri)]
政府は太陽光発電など再生可能なエネルギーを普及していく考えを示しました。

他にも地熱や風力なども増やす予定でエネルギー分野の企業の参入を期待しているみたいですね。

コレが上手くいけば日本の経済成長に繋がるのではないでしょうか。

これまでは原子力発電に頼っていましたが、福島の事故もありましたので再生エネルギーを普及させるのは正しい判断ですね。

話しは変わりますが、最近30〜40代の男女で馬油シャンプーというものが流行っているみたいですね。

薄毛や抜け毛、髪の美髪に効果があると馬油シャンプーの口コミでも書かれているくらいなのでかなり効果があるのでしょう。

私もぜひ使ってみたいものです。
熊が出没で男性けが [2011年10月22日(Sat)]
長野県山ノ内町の路上に21日、熊が出現し、男性を襲いました。
その10分後には近隣の民家で、住人の男性3人が腹などをかまれて負傷しました。

皆命に別条はないということですが、怖いですね><


熊はその後射殺されましたが、よく考えてみると、熊が山から下りてくるようになってしまったのは森林の資源が減少してきているからで、これは人間の責任です。
えさを求めて人がいるところに来てしまった熊が、人間に出くわし、殺されるかもという防衛本能で襲ったとしたら。
なんだか切ないです。特に親子の熊で、母熊が人を襲うニュースなんかを聞くと子を守るために必死だったんだなとかわいそうになります。
だからといってそのままにしておくわけにもいきません。
難しい問題ですね。





おせち2012

訳あり蟹通販

カニ産地直送

カニ通販おすすめ
お茶好きの皆さん、初めまして [2011年09月22日(Thu)]
こんにちは!

初めまして!


お茶が大好きな奈々子です^^


海外旅行も大好きなので、
旅行に出かけたら
いろんな種類の
お茶を買ってしまいます。笑


ブログは慣れてないけど
よろしくお願いします!