• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
line.jpg
Information

巽まちづくり協議会さんの画像
巽まちづくり協議会
プロフィール
ブログ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
alltatsumiポスター all_tatsumi_4i.jpg
all_tatsumi_yuusyou-45b8d.jpg

最新記事
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/tatumi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tatumi/index2_0.xml
2月4日(日)たつみ雪まつり(小学生・未就学の子供対象)を開催しました。 [2018年02月06日(Tue)]
たつみに雪がやってきた!!
滋賀方面から大型トラック3台の雪が届きました。
大きな雪山が出来て、子供達は登ったり、滑ったり、
丸めたり、飛ばしたりと冷たい雪の感触に大はしゃぎ
でした。
模擬店も出て、熱々の焼いも、温かいカップめん、
ホットなコーヒーや、あてものコーナーなどもあり、
楽しい ”たつみの雪まつり” でした。

IMG_0356.JPG
<子供に雪体験を雪
  家族連れで大賑わいです。
IMG_0402.JPG
<整地中です。>
 待つ身はもどかしいね・・・、わーい(嬉しい顔) 
IMG_0379.JPG
<雪遊び中>
  どの子も、眼がキラキラ輝いて、
IMG_0375.JPG
<雪遊びに夢中>
 こんな元気な我が子を見るのは
  ”はじめてや〜、”の声がしたり・・・、

IMG_0394.JPG
<焼いも担当は、行列ができて大忙し、>

IMG_0404.JPG
<あてものコーナー>
  どれが当たるかな?ちょっとしたスリルだよ、
IMG_0443.JPG
<たのしかった、たのしくなかったのアンケート>
  み〜んな、たのしかったばかりだったね、わーい(嬉しい顔)
 
帰りに雪のプレゼントがありスコップで袋へ入れていた
お父さん、家で雪だるまを作ったのかな?
>