CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«CILたすけっと年末年始休みについて | Main | 【報告】CILたすけっと忘年会をおこないました»
Google

たすけっとブログ内
虐待や差別の相談窓口(仙台市)
各種フォーム用紙
災害支援団体リンク集
最新記事
プロフィール・活動経歴

CILたすけっとさんの画像
お薦めリンク
寄付いただきました
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック

http://blog.canpan.info/tasuketto/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tasuketto/index2_0.xml

ジオターゲティング

メニュー・カテゴリ
検索
検索語句
QRコード
【報告】2011年サンタパレードに参加しました [2011年12月26日(Mon)]
CILたすけっとイベント報告


2011年 サンタパレードに参加しました


毎年恒例になっているサンタパレード
今年も、12月23日(金・祝)に、みんなで仙台市中心部で開催されている「光のページェント」の木の下をサンタの格好をして歩きました。
当日は雨や雪も降らず風も無く、天気に恵まれました。

今年は電球の一部が津波で流されて、神戸など全国から電球を借りたことで所々で光の色が違っていましたが、例年以上にみんなの夢や希望が光に込められていたのではないでしょうか。

参加者は25名。
中には、以前たすけっとが企画した高校生対象「外出プログラム」をきっかけに、継続的に参加してくれている方や、友達や親子や兄弟と一緒に参加してくれた方など、初参加の方もいて、今年も新たな輪が広がりました。

今年は、例年のようなケーキを用意しての茶話会やプレゼント交換やゲームは行いませんでしたが、パレード後に温かい飲み物を飲みながら、会場で各々ゆるりゆるりと交流できました。

また、来年も開催すると思います。
その時は、当ブログでお知らせ致しますので、ぜひ皆さんのご参加お待ちしています!

Posted by CIL たすけっと at 11:30 | ILP関係 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/349101

コメントする
コメント
お世話になっています。
なかむらあやねの父です。
サンタパレードたすけっとさんで参加していたんですね。
息子がボーイスカウトに入隊していまして毎年参加しています。
あやねもだしてやれればと思っていました。
Posted by: なかむらあやね  at 2012年12月24日(Mon) 06:39