CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«CILたすけっとスタッフで集合写真を撮りました | Main | 【情報】パンフ「なくしましょう障害者虐待」仙台市 仙台人権啓発活動地域ネットワーク協議会 発行»
Google

たすけっとブログ内
虐待や差別の相談窓口(仙台市)
各種フォーム用紙
災害支援団体リンク集
最新記事
プロフィール・活動経歴

CILたすけっとさんの画像
お薦めリンク
寄付いただきました
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック

http://blog.canpan.info/tasuketto/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tasuketto/index2_0.xml

ジオターゲティング

メニュー・カテゴリ
検索
検索語句
QRコード
【報告】お花見大盛況!!! [2014年04月22日(Tue)]
CILたすけっとイベント



お花見大盛況!!!



IMG_94483656866528.jpeg



1397899003227-2.jpg




 4月19日(土)に広瀬川の河川敷にて、お花見が開催されました。
お天気には恵まれたものの、風が冷たく、肌寒い気温の中で行われました。
それでも、たくさんの方に来ていただきました。

 今年は、バーベキューや余興の時間を設けて、スタッフや関係者による演奏などを行いました。
利用者の方々をはじめ、南三陸からも子どもたちが来てくれ、楽しい時間となりました(^^)

 当日、お手伝いをしていただいた皆さん、ありがとうございました。
今後も、楽しんでいただけるような企画をしたいと思うので、その際は、ご参加ください!!!
Posted by CIL たすけっと at 15:24 | CIlたすけっとイベント | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/956779

コメントする
コメント
たくさんあつまって、たのしそうな雰囲気が伝わってきますね
次の機会は、ぜひ参加したいと思います(^_^)
Posted by: 尾崎真也  at 2014年04月22日(Tue) 17:19