• もっと見る
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
平成31年度第73回入学式 [2019年04月09日(Tue)]
 昨日,入学式が行われました。
DSCN0407.JPG
 かわいい15名の新入生です。

DSCN0371.JPG
 校長式辞では,”あいうえお”をがんばろう!(あいさつ・いい返事・運動・笑顔・お勉強〉を6年生の協力をもらいながらお話しました。1年生は最後までよくお話を聞いていました。

DSCN0413.JPG
 退場の様子です。たくさんの拍手の中で入学式を終えることができました。

DSCN0427.JPG
 最後は恒例の入学式の写真撮影です。いい笑顔で写真を撮れたかな?
Posted by 田代 at 13:05
田代中学校入学式 [2019年04月09日(Tue)]
 午後から田代中学校の入学式に出席しました。
DSCN6873.JPG
 中学校の制服姿がよく似合っています。

DSCN6874.JPG
 男子4名,女子12名,計16名の新入生です。そのうち田代小学校からは11名です。

DSCN6876.JPG
 入学式終了後です。田代中学校,入学おめでとうございます。これから3年間,たくさんのことを学んでくださいね。
Posted by 田代 at 12:23
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

錦江町立田代小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/tashiro-syou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tashiro-syou/index2_0.xml