• もっと見る

田島まちづくり協議会

大阪市生野区にある田島地域の
田島まちづくり協議会のブログです

田島地域のいろいろなイベントや情報を載せていきます


世代間交流プールカーニバル [2018年07月31日(Tue)]

毎日暑い日が続きますね あせあせ(飛び散る汗)

例年2日間開催し、子供たちが楽しみにしてくれているプールカーニバルですが、台風接近の影響を考え、28日(土)のみ開催としました。

IMG_3967.JPGIMG_3973.JPG
準備体操 → プールへ

泳いだり、浮き輪で遊んだり・・・るんるんるんるん

プールの後は お待ちかね ニューメン exclamation×2
岩井理事長がよそってくれました。
IMG_3974.JPGIMG_3972.JPG

心配していた雨も降らず、無事に終わることができました。(感謝)

早朝から設営等準備に携わっていただいた田島まちづくり協議会の各種団体の皆さんご苦労様でした。
今後の行事もご協力よろしくお願いします。


*今回のプールカーニバルの動画を撮るため、まちセンの方が来られていました。
 12月開催の餅つきと共に編集して、会館等でお披露目します。



Posted by 田島 at 09:58 | 地域情報 | この記事のURL
子育て支援 [2018年07月17日(Tue)]

西日本豪雨災害の被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

梅雨明けからこちら毎日暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて下さいね。

本日子育て支援サークル
IMG_3931.JPGIMG_3932.JPGIMG_3934.JPGIMG_3929.JPG

暑い中にも関わらず、多数の参加有難うございます。



田島のお子さん・保護者の方々9月の参加をお待ちしております。(たくさん来てね)
 
Posted by 田島 at 14:06 | 地域情報 | この記事のURL