• もっと見る
« 2016年09月 | Main | 2016年11月»
この秋・・・ [2016年10月03日(Mon)]
10月に入りましたね。まだまだ蒸し暑かったり、涼しかったりで、不安定なお天気です。台風もまたこちらに向かっているとか。

でも季節は秋・・・ 冬に向かうちょっと寂しげな季節ではありますが、食欲の秋レストラン・読書の秋本・スポーツの秋テニス・・などなど、楽しみな季節です。

私もこの秋、いままでしたことがないことをしてみようと計画しています。

「ひとり旅」です。新幹線
旅行は大好きですが、一人で、泊まりでなんて考えられなかったけど、最近、やってみようグッド(上向き矢印)と思うようになりました。私には、すごい勇気だけれど、途中ですごく寂しくなるかもしれないけど、子どもたちの手も離れた今、この年齢を期にと思っています。
次回でご報告できればいいですね。(N.I)

Posted by 垂水区 at 00:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)