• もっと見る
« 2016年08月 | Main | 2016年10月»
何か趣味を・・・ [2016年09月19日(Mon)]
 9月も半ばになり、見上げる空にはウロコ雲。日の暮れも速くなり、秋ですね。わーい(嬉しい顔)
 夕方バス停で、神戸空港(多分)を飛び立ち上昇中の飛行機が、西に流れて行くのを見て『何処か行きた〜い。』とため息をつく私がいます。行楽の秋ですね。でも行く当てはありませ〜ん。もうやだ〜(悲しい顔)
 ならば、せめてなが〜いるんるん夜を楽しむ何かを見つけましょうか。
しかし、読書の秋ってガラでもなく、聞く音楽によっては寝てしまうし。ピンとくるものがありません。
 ナイナイ尽くしでは気分がバッド(下向き矢印)ですよね〜。
 ならば昔、子育て中のストレス解消にと楽しんでいたことをもう一度やってみようかと。
 それは何かと尋ねたらるんるんるんるん・・・次回をお楽しみに。手(チョキ)
 後、自分で勝手に弟子1号と決め、おりがみ講師から色々教えて頂いてます。これもなが〜く続けていけるようにしたいと思います。
 食欲の秋の誘惑を、運動の秋でこなせるよう努力し、次回には頑張って作品の披露ができるよう、なが〜いるんるん夜を楽しみたいと思います。   M





Posted by 垂水区 at 00:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)