• もっと見る
«気になるものが・・・・ | Main | お賽銭箱»
20日は “たるみっこまつり” [2017年05月18日(Thu)]

 明後日はいよいよ「たるみっこ」まつりですexclamation×2
お天気も晴天晴れの予報で、夏のような1日になりそうです。

 生まれも育ちも神戸の私は、子ども頃、祖母に連れられ見に行ったかすかな記憶があります。
学生時代は、友だちと一緒に出かけステージを楽しんだり、出店されたお店で買い物をしたりと、親も子ども同士で出かけることを容認してくれるイベントでしたわーい(嬉しい顔)
 
 社会に出てからは、仕事で関わることが増えましたが、今でもこの時期になると子どもの頃のことが思い出され、ちょっとワクワクします揺れるハート 

 20日は黄色いTシャツを着て、皆さんのご来場をお待ちしておりますexclamation
たくさんの方の楽しい思い出の1日となりますように・・・。



IMG_1614.JPG
Posted by 垂水区 at 12:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント