CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«たるみっこまつり 児童館ブース | Main | 目には青葉山ほととぎす初鰹»
素敵な出会いを♪ [2017年05月01日(Mon)]
新年度が始まって一ヶ月exclamation
みなさんも、それぞれの場所で様々な出会いや別れを経験したことでしょう。

我が家の子どもたちも、4月になってそれぞれの新しい生活を始めました。
環境が変わって毎日が緊張の連続だったけれど、新しい友達ができたり、大好きな部活動に入部して、先輩や仲間が増えたりぴかぴか(新しい)
毎日の出来事を嬉しそうに話す姿を見て、私も嬉しくなりました。

思い起こせば、ここに至るまでの道のりは決して順風満帆ではなかったよねあせあせ(飛び散る汗)
たくさん悩んだり、立ち止まったり‥‥時には諦めようとしたこともあったよね。(それは母だけ⁈)
そんな時に、寄り添い、見守り、励まし、色々な形で関わってくれた周りの人たちがたくさんいたよねぴかぴか(新しい)
人は、人によって傷つけられるときもあるけれど、人によって助けてもらえることが本当にたくさんあるんだよね。それに気づくのはもう少し先かもしれないけれど、周りに感謝できる人になってね。たくさんの出会いを通して成長してほしいと願います。
 そして、いつか、出会った瞬間に頭の中で鐘ベルが鳴るような素敵な出会いがあると良いねにこにこるんるん


IMG_1275.JPG

Posted by 垂水区 at 08:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1268111

コメントする
コメント