• もっと見る
« 2016年04月 | Main | 2016年06月»
茶話会 [2016年05月25日(Wed)]
5月後半に入り暑い日が続くようになりました晴れ
前回の入会説明会には雨の降る中たくさんのお友達が来てくださいました。
今年度は35組の親子で活動していきますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みなさん、一年間よろしくお願いします。

ということで、はじめましての茶話会を24日に行いました。

初めに出席カードを作成
image-02cc1.jpg


image-d7cd3.jpg
絵を書いたりシールを貼ったり、真剣ですぴかぴか(新しい)

そのあと、パンダうさぎコアラで体を動かしました。
image.jpeg

お待ちかねのティータイムと自己紹介るんるん
「わが子自慢」もしていだだいてみんなのすごいとこたくさん聞きました。
image-4a13f.jpg
お母さんどうしも話が弾み、あっという間の一時間半でした。

次回は運動会に向けて運動会グッズを作ります。4、5、6月生まれのお子さんの誕生会もしますバースデー

お楽しみにグッド(上向き矢印)

続きを読む・・・