• もっと見る
« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
役員、歓送迎会♪ [2016年03月17日(Thu)]
先日、役員の歓送迎会がありました!
最初は旧役員から新役員へ、役員の仕事について引き継ぎをし、その後新役員で来年度の年間スケジュールを決めました( ´ ▽ ` )ノ
来年度もバス遠足、その他の色々な遊び、クッキング…など盛りだくさんです♪

ランチタイムはお待ちかねお弁当(*゚▽゚)ノ
image-0e97c.jpeg
Frankさんのオシャレなお弁当をみんなで食べましたにこにこ
年度の最初は慣れなくて、役員の話し合い中もママ達にくっついて離れなかった子ども達…1年間ですっかり子ども同士が仲良くなり、勝手に遊んでくれるようになりました!
image-cdd35.jpg
↑↑↑この通り、お片付けやお掃除もみんなでワイワイやってます顔1(うれしいカオ)

次回の役員会議は3月22日火曜日、10時〜13時、湯田地域交流センター2階和室にて行います。
新役員5人中、2人が出産のため、年度途中で一時期抜けてしまいますあせあせ(飛び散る汗)役員をサポートしてくれる方を大募集中です!
「どんなことをしてるのかな?」と知りたい方は、ぜひ22日にお越しください。和室にオモチャもたくさんあるので遊びに来てねハート