• もっと見る
«平成30年度たんぽぽ母親クラブ入会説明会を行いました | Main | お誕生日会&新聞遊びで運動会の準備をしました󾭠»
はじめましての茶話会八分音符 [2018年05月22日(Tue)]
たんぽぽ母親クラブ今年度の活動がスタートしました!
今年度は37組の親子で活動していきます顔1(うれしいカオ)
一年間よろしくお願いしますきらきら

今日は名札、出席カード作りをしました。
大きい子は自分でシールをはったりお絵かき、ちっちゃいちゃんはお母さんがマスキングテープなどでおしゃれなカードをつくりました八分音符

その後は自己紹介をしながらジュースとおやつを食べながらおしゃべり光るハート
わいわいにぎやかな茶話会になりましたOK!2

DSC_0885.JPG
☆手遊びの最後はみんなでアンパンチ!

最後にみんなでアンパンマンの手遊びと絵本を読んで今日の活動はおしまいです。
DSC_0886.JPG
☆しかけ絵本の読み聞かせを静かに聞いていますにこにこ

次回は4月5月6月うまれのお友達のお誕生会と運動会の準備をします!お楽しみにウインク
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント