• もっと見る
«うっきーさんの食育講座 | Main | 平成30年度入会説明会のお知らせ»
いちご狩り [2018年03月09日(Fri)]
もうすぐ春ですね花見(さくら)
新しい出会い、新しい生活、ワクワクするような出来事がたくさん待っている春。
でも、春は別れの季節でもあります。

そう、昨日はたんぽぽ母親クラブ、今年度最後の活動日( ;∀;)

お別れ会は、苺狩りですイチゴ
でも、天気はあいにくの雨雨模様。寂しいってみんなの涙が雨になったのかな……?
でも大丈夫!
だっていちご狩りはハウスの中ですから!

ハウスに入るとふわんといちごのあまーい香り♡
真っ赤に実った大きないちごちゃんたちが、早く食べてと呼んでいる〜イチゴイチゴ
1520554640873.jpg
1520554644863-0740d.jpg
もうね、みんなこれでもかって位食べてましたよ(*^^*)
いろんな品種があって、「これいいよ」「私はこっちが好き」飽きることなく食べる食べる。
1520554651668.jpg
1520554660810.jpg
それでも飽きたら……?
(ΦωΦ)フフフ…私達は、アイツを持ってきていたのです。
タラララッタラーン
「れんにゅう〜」拍手

練乳かけて、また食べる!最後には、練乳と果汁が混ざってミルクジュースのようになったのを飲む子まで顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

おいしませファーム様、美味しい苺と幸せな時間をありがとうございましたハート(トランプ)

そして、ここ数回の活動日。
「1年間ありがとう」
「大変だったでしょう。お疲れ様でした。」
等々声をかけてくれる会員の皆さん( ;∀;)

でもね、私達は声を大にして言いたい!
たんぽぽの活動がこんなに楽しかったのは、役員だけの力じゃないんだと!
参加して、協力して、盛り上げてくれた会員ママと子どもたちの力があってこそなんですハート(トランプ)

みんなで作ってきた、たんぽぽ母親クラブ平成29年度の活動は、大成功で終了しました。
もう新しい生活が始まってる方、4月から始まる方、頑張ろう〜!
そして、もう少し子供と一緒に過ごすよって方は、ぜひ次年度もたんぽぽ母親クラブへきらきら
1年間ありがとうございましたハート(トランプ)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント