• もっと見る
«秋のバス遠足 | Main | 親子ふれあいジャンボリー»
ママバンド演奏会 [2017年11月29日(Wed)]
たんぽぽにママバンドがやってきた(•ө•)♡

ママバンドって知ってますか?
ママが子連れで演奏する吹奏楽サークルなんですって。
ママバンドのメンバーがたんぽぽの役員をやっているご縁目がハートで、演奏会をしてもらいましたーきらきら
まずは、たんぽぽキッズもママと一緒にお手製楽器をデコレーションして…(*^^*)
IMG_20171128_101344.jpg
さぁ、演奏会の始まり〜!
1511873162947-19b1f.jpg
やっぱりね、ナマの楽器の演奏の迫力ってスゴイ
みんなドキドキしながら演奏を聴きました〜。
もちろん、自分で作った楽器で一緒に演奏もしましたよヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして、ママバンド最大の特徴であるキッズ隊!楽器の演奏をしないママたちが、子供たちと一緒に歌ったり踊ったり、音楽をめいっぱい楽しんでます。
1511873220360.jpg
そんなキッズ隊のママと一緒に、たんぽぽママとキッズ達も踊ったり歌ったり、音楽をい〜っぱい楽しみました!
1511873209686-f5f8d.jpg
素敵な演奏会の後は、誕生日会。
なんと!今回はハッピーバースデー生演奏つきですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
1511873227633.jpg
最後まで吹奏楽の迫力ある演奏を満喫した一日でしたきらきら

さぁぁ!次回は待ちに待った
クリスマス会だよークリスマスツリー
どんな素敵なことが待ってるかな?
あれこれ考えると、夜も眠れなくなっちゃいそう目がハートお楽しみに〜サンタ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント