• もっと見る
«☆お雛様製作&カップ寿司☆ | Main | 役員、歓送迎会♪»
お別れ会 [2016年03月09日(Wed)]
3月の活動は毎年度最後の活動ですもうやだ〜(悲しい顔)
今年度は3/8に行いましたexclamation 

今年度は説明会の荒天に始まり、天候不順で中止が一回、延期が一回、みなさんにはご迷惑をおかけしましたが、最終日はお天気に恵まれ気持ちよく終了することができましたわーい(嬉しい顔)

まずは出席カードに手形をペタリ手(パー)
いい記念になると嬉しいですぴかぴか(新しい)

そしてパンダうさぎコアラで軽く体を動かし、絵本の読み聞かせ本
image-f18f4.jpeg
最初の方の活動では、なかなか静かにじっとしていられなかったお子さんも、今では絵本にかじりつくようにみんな静かに真剣に聞いてくれます耳
子どもたちの成長をしみじみ感じました目

さて、いよいよお待ちかね!ビンゴ大会exclamation×2
何が当たるかexclamation&question 
役員もみんなに喜んでもらえるよう、一生懸命お買い物しましたプレゼント
景品は様々でしたが、お子さんに一つずつちゃんと当たりましたるんるん

最後は茶話会、お菓子とフルーツポンチで乾杯喫茶店
image-239de.jpeg
一年間一緒に活動してきただけあってか、あっちでもこっちでも笑い声が絶えず、楽しい歓談となりましたハートたち(複数ハート)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後の締めに役員全員が挨拶、新しい役員とバトンタッチしました手(パー)
来年度も楽しい企画を既に考え中ひらめき
ぜひぜひたくさんの方のご参加お待ちしています揺れるハート

一年間、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたかわいい
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント