• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
ウォークin田中B [2012年03月18日(Sun)]
こんにちは!
ウォークin田中の様子をアップします!
スタートです!
CIMG1357.JPG

      H家族がスタートしました!
CIMG1368.JPG

  6年生のKさんとHさん,Mさんがんばって歩いてくださいね!
CIMG1382.JPG

  チェックポイントの印鑑押しの係も本校のPTAの方々です!
Posted by 田中小学校 at 17:18 | 教頭 | この記事のURL
ウォークin田中のオープニングは6年生の子供太鼓! [2012年03月18日(Sun)]
こんにちは!
今日のウォークin田中のオープニングは6年生の子供太鼓でした!かわいい
CIMG1319.JPG

        少年団の試合で数名欠席でしたが!
CIMG1337.JPG

         しっかりとたたけましたよ!
CIMG1342.JPG

         最後はみんなで決まりました!
6年生の子どもたちは,3/22に卒業式です!太鼓の卒業式は例年この日です!わーい(嬉しい顔)
Posted by 田中小学校 at 16:45 | 教頭 | この記事のURL
ウォークin田中へお越しください! [2012年03月18日(Sun)]
おはようございます!
本日は,田中校区でウォークin田中が開催されます!
受付は9:00までに田中ふるさと館へお越しください!
当日受付もOKです!るんるん
田中小学校の子どもたちも準備から係わっています!
先週の土曜日(3/10)に花植えを行いました!かわいい
CIMG1282.JPG

 田中寿大学(高齢者クラブ)の方と一緒に花植えを行いました!
CIMG1275.JPG

 大人と同じ仕事を行いました!6年生のNくんもがんばっています!
CIMG1277.JPG

男子もがんばっています!コミュニティー協議会の方々から色々教えていただきました!
最後は
CIMG1288.JPG

           記念撮影カメラ
Posted by 田中小学校 at 06:31 | 教頭 | この記事のURL
| 次へ