• もっと見る
« 2013年01月 | Main | 2013年03月»
プロフィール

たろうさんの画像
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
ダイバーシティ研究所5周年、感謝と反省と。 [2013年02月10日(Sun)]


日付も変わって、2月10日になりました。
本日は春節ですね、あけましておめでとうございます。

2月9日は大阪で、ダイバーシティ研究所の「5周年+α」イベントを
開催させていただきました。ご参加頂きましたみなさまに、心より
感謝申し上げます。

すばらしい人たちに恵まれながら、ダイバーシティ推進のための
活動をさせて頂けていることを、本当にうれしく思います。

会場でもお伝えしましたが、ダイバーシティ研究所の値打ちは、
私たちとつながってくださっているみなさん方との関係性にあると
思ってます。これからもどうか、よろしくお願いします。

一方で、私自身はすごく悔いの残る時間でした。もっと時間をかけて
準備したかったし、お越し頂いた方々とお話ししたかったです。

"You can never have too many."

断れないで増えてしまった仕事が多すぎて、ひとつひとつの仕事が
おろそかになってます。本当にごめんなさい。

10周年には必ずリベンジします。あきらめないでおつきあい頂ければ
ありがたいです。ああ、反省。。。

今日のedge2013ファイナルには、気持ちを切り替えて臨みます!
連日お世話になるみなさま、よろしくお願いします!

2013年2月10日
田村太郎