CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«イベント情報 | Main | 応援メッセージ感謝!»
CANPANブログ大賞 BBEDろう教育センター
明晴学園
手話・筆談さんせいブログ
カテゴリ
手話で学びたい movie
-
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
女心と秋の空さん
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
東京アイランドさん
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
Shop人にやさしく
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
月別アーカイブ
プロフィール

さんの画像
http://blog.canpan.info/tamatama/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tamatama/index2_0.xml
思いを伝える [2007年04月17日(Tue)]
カンパンブログを書きはじめて約1月半になりました。

多くの方に「ろう児の教育のこと」や「私たちの活動や思い」を伝えるのは、本当に難しいですね。
でも、私たちから情報を発信しないといつまで経っても何も変わりはしません。

思いが伝わったのかを評価する一つとしてアクセス数とランキングがありますね。
最初は、なかなかアクセス数が伸びず、ランキングも番外で寂しくも感じました。
やはり、アクセス数を上げたい、ランキングも上がりたいと思うのが心理ですね。

そこでチャレンジ。
記事がそこそこ充実してきたころに、みなさんへのお願いをしてみました。

まず、FAQの充実です。こちら
第三者の目としてどんなことがわかりにくいのか?をブログを使って、みなさんに聞いて見たかったのです。そうすると、グラフの1つ目の山になりました。

でも、しばらくすると、アクセス数は下降してきました。

そこで、応援メッセージを募集してみました。こちら
ここまでやってきて、寄附集めにがんばっているママさんやスタッフへ、うれしい一言が欲しいなあと感じたからです。すると2つ目の山になりました。

多くの人に「ろう児の教育のこと」や「私たちの活動や思い」をもっともっと伝えたいと思っています。

よろしく、お願いします。






トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/74856

コメントする
コメント