• もっと見る

« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
7月17日〜7月20日までの給食メニューです [2018年07月23日(Mon)]

おはようございます。

 西日本豪雨災害から2週間がたちました。少しずつ復旧もしてきて、暑い中作業をされている方やボランティアの皆様方には頭があがりません。本当にありがとうございます。

 まだまだ再建には時間がかかります。たまご会としてもなにかお役にたてることをしていこうと思っています。今後もよろしくお願い致します。

 さて、先週の給食メニューです。先週は2年に一度行われているはばたこう交流会が予定されていましたが、今回の災害を受けまして中止となりました。肩を落とす仲間もいましたが、ここはおいしい給食を食べて元気になろうということで、より一層力をいれて給食を作っていただきました手(グー)

0717-0720.png

仲間も職員もおいしい給食を食べて元気いっぱいになりましたグッド(上向き矢印)いつもおいしい給食ありがとうございまするんるん
7月2日〜7月6日の給食メニューです。 [2018年07月18日(Wed)]

このたびの西日本を中心とする豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

たまご会は開所しておりますが、災害により交通事情が非常に悪くご迷惑をおかけしています。
通常の開所に向けて、職員一同頑張っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

またたまご会にできることがあれば、ご遠慮なくお申し付けください。


今週は7月1週目の給食メニューを掲載させていただきます。今週から通常メニューで食事の提供も出来ています。

0702-0706.png
6月25日〜6月30日の給食メニューです [2018年07月02日(Mon)]

先週の給食も大満足るんるん

0625-0630.png

◆◇Hさんのコメント◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週のおすすめはなんといっても、「ミートスパゲティー」です!!
今回も大好評でおかわりされる方が続出でしたぴかぴか(新しい)
それと、土曜日のメニューの「チキントマトカレー」は初メニューでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 



私も給食のミートスパゲティー、とても好きです!本当においしくって・・・
みなさんおかわりされてたなんてあせあせ(飛び散る汗)初めてしりましたよ笑

私もおかわりに挑戦しちゃおうかなって思いました。
カロリーが気になっちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ!でも、カロリーを抑えなくてはいけない人へは、ちゃんと気遣ってくださっていて、
カロリーのとりすぎを未然に防いでくれているので、とても助かっています。

初メニューのチキントマトカレーも普通のカレーと比べてとてもヘルシーでした。

おいしくてもカロリー控えめってすごく助かります黒ハート