• もっと見る
« 2017年10月 | Main | 2017年12月»
Google

このブログ WWW


presented by 地球の名言


最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

点訳キーボード ブログパーツ
リンク集
月別アーカイブ
2017年11月4日(土)とっておきの音楽祭inさかいプレ企画〜大阪府立大学「白鷺祭」に出現! #とっておきの音楽祭 #とっておきの音楽祭inさかい [2017年11月04日(Sat)]
以下のイベントは終了いたしました。
 当日、強風のため屋外ステージが使用禁止になり、残念でした。屋内は大講義室で、出演者の皆さんはやりにくかったかと思いますが、ご出演ありがとうございました。場所、時間の変更によって出演がかなわなかった皆さん、本当に申し訳なく思っています。どうか次回以降もご協力をお願いいたします。
 ワークショップはたくさんの皆さんに楽しんでいただけ、準備を頑張った甲斐がありました。

 みなさまありがとうございました。


totteoki-shirasagi.jpg


とっておきの音楽祭inさかい
実行委員会設立準備会だよりVol.1


第69回白鷺祭本祭典共済企画
大阪府立大学 白鷺祭に出展・出演決定!!


「とっておきの音楽祭」とは…?
 障害がある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで「こころのバリアフリー」を目指す、ストリート音楽祭。
 2001年に仙台で始まり、全国に拡大中。
 さかいでの開催に向け、2016年、実行員会設立準備会が発足しました。
 ドキュメンタリー映画「オハイエ」の上映を皮切りに、府大「花(さくら)まつり」や「マインドエアロビクス」でのステージゲスト、「たまごハウス」での「ちょっとした音楽祭」等々、プレステージやキャラバン活動に取り組んでいます。
 そして今回は、大阪府立大学の「白鷺祭」にて、ステージ企画とワークショップに取り組みます!
 みなさまぜひお越しください!!

 わくわく楽器づくり&音楽会
2017/11/4(土)10時〜17時
ペットボトルや食品トレイを使って、太鼓やギター、マラカスなど、楽しい楽器を作ります!作った楽器で皆で演奏もします!

とっておきの音楽祭inさかいキャラバン
2017/11/4(土)15時〜16時 A5棟前ステージ
(雨天時は15:45〜16:45A5棟大講義室)
 歌うのが好きな人、踊るのが好きな人、みんな集まって楽しもう!とっておきの音楽祭テーマソング「オハイエ」他、みんなが知っているあの曲を、演奏やパフォーマンスで楽しもう!

○シンガーソングライターつよし さん
堺を中心に活動するシンガーソングライター.子どもから大人まで幅ひろいジャンルを
癒しの歌声で唄います♪

○バック んず
ハーモニカ中心に各々が出来ることに挑戦!ハラ 2ドキ 2の初参加ですが会場全体で盛り上がろう!

○ LARGE-T&Dancefree
諦めることを知らない車椅子 ラッパー, LARGELARGELARGE -T。2020Tokyo パラリンピック パラリンピック 出演を目指す Dancefree。そんな二者が共演する !!

○良くんと香くん
知的障害のある良くんと音楽仲間の香君です.この二人大好きな長渕剛さんの曲を心うをこめて歌います。


チラシはこちら↓
171104とっておき白鷺祭.pdf

今後の出没予定
11月18 日(土) ちょっくら わくまつり
11 月19 日(日)えるとまつり

お楽しみに&応援よろしく。
2017年11月03日のつぶやき [2017年11月04日(Sat)]



































































| 次へ