CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«今日は何の日? | Main | 「障がい者制度改革推進会議」のメンバー続報〜発達障害者は?»
Google

このブログ WWW


presented by 地球の名言


最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

点訳キーボード ブログパーツ
リンク集
月別アーカイブ
「ユウの家」絵画展 [2010年01月23日(Sat)]
第7回ユウの家絵画展は終了しました。

 今年も「ユウの家 絵画展」に出品と見学ができました。
----
今年で七回目ということですが、この日を目標に、日々作品作りをしてきたのでしょう、ひとつひとつが個性的で、見応えのある作品が、綺麗にバランスよく展示され、とても鑑賞しやすい会場となっています。
----
写真は、あえて人が写らないように撮っていますが、私達が会場にいた前後にも、見学の人は絶えずにいらっしゃいました。

 毎年のことですが、会場で実際に作品を描いた方や、サポートした方から、気さくに製作秘話やエピソードをうかがうことができるのが、この絵画展の大きな楽しみです。

会場に行かれた際は、ぜひスタッフの方にいろいろお尋ねしてみてください。
----
私たちの出展作品も、たくさんの方に見ていただいていて、近くでハラハラ、ドキドキしていました。

 きっとこういう刺激が、また次の作品作りのエネルギーになるんでしょうね。
----
今回は、作品をもとにしたポストカードや、陶芸、ビーズ作品の販売もあります。

また、お気に入りの作品があれば、商談もありみたいですよ。

何点かはすでに「売約済み」でした。

今年の絵画展も、残すところ今日と明日の二日間。

まだご覧になられていない方、ぜひどうぞ。









トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント