CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«2013/11/26(火)「学ぼう!!障害者総合支援法・障害者差別解消法」講師:尾上浩二氏 堺市立健康福祉プラザにて | Main | 2014年度カレンダー「たまごのパーティー」完成 #たまごハウス拡大移転キャンペーン»
Google

このブログ WWW


presented by 地球の名言


最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

点訳キーボード ブログパーツ
リンク集
月別アーカイブ
久々の好天!「第19回福祉フェスティバル」は大盛況でした。 [2013年11月24日(Sun)]
2013年11月23日(土)
第19回福祉フェスティバルは、好天にも恵まれ、盛況のうちに終了しました。
当日ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

写真1ご覧のように会場は満員。
PICT0008-1.jpg


「たまごハウス」は焼き鳥&焼き鳥丼&焼きおにぎり&焼きちくわのコーナーと、バザー品&手作り品のこー名で出店。

写真2てづくりの「やきとりや」ののれんも恒例に。
PICT0008-1.jpg


写真3焼き鳥は炭火でじっくり焼いています。
PICT0018-6.jpg


写真4バザーコナーは古着や雑貨でぎっしり。ご提供いただいた皆さんありがとうございました。
PICT0013-2.jpg


写真5特別ゲスト、堺区のキャラクター「サカエル&みそさかい」も駆け付けてくれました。
PICT0009-3.jpg


写真6 あっという間に人垣に囲まれる「サカエル&みそさかい」
PICT0007-4.jpg


当事者メンバー、スタッフ、ご家族の方、久々に駆けつけてくれた面々が力を合わせて、準備から片付けまで頑張って取り組みました。

いき届かずご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。
これから反省会を経て、今年のフェスティバルをしめていきたいと思います。

皆様本当にありがとうございました。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/911286

コメントする
コメント