CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«第18回「福祉フェスティバル」〜2012年11月23日開催します! | Main | 2013年1月10日(木)「障害者総合福祉法骨格提言」の完全実現と「障害者差別禁止法」の制定をめざす全関西集会 のお知らせ»
Google

このブログ WWW


presented by 地球の名言


最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

点訳キーボード ブログパーツ
リンク集
月別アーカイブ
第18回福祉フェスティバル 無事に終了。ありがとうございました。 [2012年11月24日(Sat)]
第18回福祉フェスティバル
無事に終了しました。




 11/23当日の天気予報がずっと雨マークだったので、じっく委員みんなで戦々恐々としていましたが、どうにか開催することができました。

 それでも前日の雨でぬかるんだ公園内での準備はなかなか大変でした。

 予定通りにプログラムも進み、ほっとしかけたお昼前後に、かなり本格的な雨に見舞われました。

 「たまごハウス」はバザー&手作り品と、焼き鳥の模擬店を出していましたが、このお昼のかきいれどきの雨により、焼き鳥コーナーが打撃を受けてしまいました。

 それでも後半天気も持ち直し、全体としては無事にフェスティバルを終了することができたと思います。

 当日会場に足を運んでいただいて皆さん、ご近所の皆さん、陰に日向に支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

(写真)ステージゲストの皆さんも、怪しい天候にもかかわらず予定通りにパフォーマンスを披露してくださいました。
18-1.jpg

(写真)「たまごハウス」手作り品&バザー品のブース
18-2.jpg

(写真)「たまごハウス」焼き鳥のブース

18-4.jpg

18-3.jpg

 また来年も、よろしくお願いします。

 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

» 第18回「福祉フェスティバル」〜2012年11月23日開催します! from 地域で生きたいんや!
以下の企画は終了しました。 今年も開催!! 第18回 福祉フェスティバル 2012年11月23日(金・祝) 夕雲児童公園にて (JR阪和線「百舌鳥」駅下車、徒歩すぐ)  周辺の作業所や障害者団体が力を合わせ、毎年開催している「福祉フェスティバル」が、今… [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント