CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«矢部朱希子さんの写真展「ここに生きる」を見て | Main | ゆるりと喫茶「宙(そら)」訪問»
Google

このブログ WWW


presented by 地球の名言


最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

点訳キーボード ブログパーツ
リンク集
月別アーカイブ
ゆるりと喫茶「宙(そら)」 [2011年08月26日(Fri)]
このイベントは終了しています。

昨日、「南部交流センター」の所長さん直々に、下のチラシを持ってきてくださいました。

地域の方々と交流のひと時をもつ、一日喫茶店の取り組みをされるそうです。

今回は「宇宙」をテーマに、喫茶の名前も「宙(そら)」。

おつまみも、宇宙にちなんだものを選抜しているそうです。



当日はぜひ参加させていただこうと思っています。

この企画に関するお問い合わせは、直接「南部交流センター」サンまでお願いします。

こちらに宣伝が載っています。

→「大阪府堺市・南部交流センター ゆるりとブログ」
 8月30日のイベント紹介
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/296676

コメントする
コメント
 今日はありがとうございました。 たくさんのお客さんに来ていただいて本当に良かったですね。
 日頃の関係作りの積み重ねのたまものだと思います。
 また遊びに行かせてくださいね。
 
Posted by: たまごハウス  at 2011年08月30日(Tue) 22:26

いつもお世話になり、有難うございます。

早速ですが、今日はお忙しい中「南部交流センター」の地域企画「宙(そら)」と言う喫茶店に来て頂き、有難うございます。 たくさんのお客さんに来て頂けて、とっても嬉しく思っています。 大変感謝しています。 でも、たくさんのお客さんが一時的に集中して来られるので、こちら側の対応が追いつかずにお待たせしてしまったり、少し手伝って頂いたりしてすみませんでした。 そして、たくさんの作品の商品も買って頂き有難うございます。 皆さん落ち着けられましたでしょうか?

近くの作業所の(自由工房・アンダンテ・並木の会)方々や私の介護に関わって下さっている学生さんなどが来て下さり、たくさんのお客さんに来てもらえたのは、たまごハウスでの宣伝のやり方について教えて頂いたお陰だと思っています。 今回は来て下さり、本当にありがとうございます。

次回は、たまごハウスでのイベントに行かせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by: 増山耕次  at 2011年08月30日(Tue) 21:32