CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
毎日の生活空間を楽しく豊かに過ごしながら、
地球環境についての“気づき”を綴り、
“環”が広がることを願う♪

« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »

<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
環境問題
京都の約束を守るために! (03/21)
環☆
秋桜日和 (01/11)
sono
秋桜日和 (01/09)
蜂蜜シュガー
11/23 もう一つの‘感謝の日’ (12/05)
カテゴリアーカイブ
プロフィール

さんの画像
環☆ (waiwai改め)
プロフィール
ブログ
リンク集
普通じゃーない夜じゃん。in池袋[2007年04月30日(Mon)]
つづき・・・昨日の夜編(「たまつき」呑み)


思えば、昨年の夏ごろ、eol「普通の人のエコロジー」で出逢ったのが始まり。

今思うと・・・「普通の人」っていなかったよねっ! 

私だけが「普通」じゃんと言ったら、桃羊さんに突っ込まれた! あれっ??

じゃあー、「普通じゃない人」たちが集まる夜会だったのだっ。。。

ムム・・・つーことは、「浮いてる人」?「おかしな人」?「変わった人」?・・・ヘンタイ集団か?



昨夜は、3回目の会。そして総勢16人となる! 店は貸切! なんてこったー。

18時半の集合なのに・・・私も19時近い遅刻。でも店には誰もいなかった! さすが!

知らない人たちが店に入る。「すみません。呼ばれたんですが・・・これって何の会ですか?」と。


「さぁー?ただ単に飲んで知り合えばいいかなって会です」って答えた。

みんな知らない同士・・・とりあえず、紹介し会う!

「えっと、今日は、○○さんに誘われてきましたー」と。

あっ、じゃあ、好きなお酒たのんで・・・集まったら自己紹介タイムということに。


そして、それぞれ一対一で隣あった同士。勝手に話がはじまり・・・
全員そろっても、話がおわらず、それぞれが盛り上がってるので・・・
結局、終盤の頃に自己紹介タイムとなる!


それにしても、いろんなヒトたちが揃っていた!

そして、みんな始めて逢った気がしなかったり・・・
近しい人たちと繋がったりと話が盛り上がっていった!!


男の子マイクsan:投資家、写真家、何より野心家!?
男の子shuboさん:平日と土曜の早朝〜遅くまで大桃豆腐で修行中!日曜は畑へ!
男の子coleさん:アドバイク。翻訳&ライター。フェアトレード会社を設立か?!
男の子negaposiさん:マクロビのインストラクター。
男の子トッチsan:和食料理人。マクロビ弁当屋。自然農。
男の子sammyさん:落書きワークショップ。自然農。一年半プー。
男の子しんぺーsan:福祉。走ること。食べること。
男の子なかにーsan:パーマカルチャー。冷え性に悩む。
男の子ヤマモトsan:不思議なマイペース人。昨夜も22時ごろ出現。マイペースにタバコ吸い呑んでた!

女の子桃羊san:世界のおもてなし料理研究。和文化伝道。ヒトの対質分析。
女の子mickysukeさん:食べものでヒトを幸せにしたい!リマで勉強中。
女の子ゆきちsan:マクロビ教室に通ってる。
女の子蜂蜜シュガーsan:主婦。ある国家試験を勉強中。子供に絵を教えてる。
女の子ちなつsan:自然農。webデザイン勉強中。
女の子トモコsan:動物・自然大好き!サーファー。
女の子モメンsan:福祉。茶道・ヨガ。食べること。あそぶこと。ボーと知らない土地にいくこと。
女の子わたし:私かー。何者だろうか???わからん。

あっ、もちろんマスターこと。
男の子マサルsan:サラリーマン〜各国各地旅する〜飲み屋の店主。兼なんかスゴイ方だったりする。
女の子今日、始めてココでバイト初め。このノリにびっくりん子。

あと・・・飛び入り参加。
女の子マサルさんのwalk9事務局の方。ライターさん。


あれれっ・・?? ひー、ふーみー・・・? ウサギヒヨコ猫・・・? 123・・・16.17.18・・・20人かっ汗

なんか増えてたぁ〜〜幽霊


やっぱ、キーワードは「自然」や「食」かなっ。

そして、みんな、ほとんどが明日早朝から畑に行くヒトがおおかった。
でも、話し足りなくて・・・なかなか帰る様子なく。

この写真は、帰る間際。みんな夢中!!


今日も・・・刺激的な夜だったとさ。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


20年前の私。
真面目で堅物に近かったような。
でも、赤坂の会社は、ほんと地味な会社だった。
私は、なんか打ち解けられなかったし、楽しい会社にしようとしたら浮いていた。

次の会社は、めちゃくちゃ。
いろいろと刺激うけ、楽しかった!!

いま・・・


20代は流れに任せていた。我が家の教育はきびしく。
いつでも、遊んでても、デートしてても・・・母が私の頭の片隅にいたのだ。
今では、感謝してるけど。

30代は逃げようとした。だから、いろいろと少し羽目をはずした。
ほんと、楽しい世代だった。

40代、崖っぷち。それもそれで・・・楽しもう♪


楽しく、美味しく、素敵な仲間と☆


 ←今日のオカズは、昨日「大桃豆腐店」で買った。
・さとういらず(大豆の種類)の豆腐。
・おからの炒め物
・揚げ豆腐と蕗と筍の煮物

超うまかったよー。。。両親ともに絶賛!

この「さとういらず」って、甘みがあるから「砂糖いらず}かな?

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

おわりに・・・

今さっき、サミーさんのHPを覗いて観た!!
ココ押しておして観てみて

彼は自己紹介で「ロック好きの絵描きで、プー太郎」と言ってたけど・・・

すっごい迫力のある絵を描き、詩を書くアーティストだったのだぁ!!


やっぱり・・・「普通じゃない!」ヒトたちの集まりかもっ。

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 17:54 | 友人 | この記事のURL | コメント(4)

まっぴるまにタイムスリップ@ in赤坂[2007年04月29日(Sun)]
新緑の輝くばかりの美しさが眩しい季節。

街には、着慣れない紺のスーツと靴を着て、

経験したことのない未知の世界に飛び込んでいくフレッシュマン(ふるっ)たち。


なんと・・・憂い憂いしく、晴れやかな顔たち。

電車の中では、歓迎会や研修での話しを同期どうしで語り合い。


あーーー、私もそんな時期あったっけ??なんて微笑ましく見ていたりする^-^




昨日は、昼間に20年前の自分にタイムスリップしたり・・・

夜は、新しい自分に出会えた何とも不思議な一日だったのだ。


         ん〜、人生ってば不思議ちゃん。。。だから楽しいのよねん♪


まずは、赤坂見附でランチを!
短大(家政科)卒業して入社した会社の同期と! 懐かしい会社があり、同じ時間を過ごした街で!

待ち合わせ時間に友人が来ないということもあり、(大抵、私が遅刻だが)
赤坂見附を久々、探検がてらに散策してみた。

あれあれっっ。。。れれれ・・・あの懐かしい店がない!あの店もない!エーーン。。
道間違えたかなーと、クルクル周ってたら・・・すっかり「いつもの迷子」。。。トホホ・・・

そのうち友人が駅についたと連絡あり、でも自分の場所も説明できず・・・
何となく、辿った道に戻り・・・友人が見つけてくれてた!ホッ。。。さすが私の友達だ。

      その友達は、その会社で社内結婚して主婦だけど・・・スレンダーで美人さん。
      彼女とは、何の因果か・・・私の次の会社(TEC)でも、バッタリ一緒の同僚となり、
      私は去年の3月退職。彼女は9月退職で、今はハローワークのパソコンスクール       に通ってるらしい!

さて、ランチ。でも、行きたい店が見つからず・・・
たまたま迷子の結果、出会った「おされな店へ」。
民家を改造した店内で何ともユッタリとのんびりと・・・出来てよかった!
(店の名前はわすれたけど)

彼女が去年行ったバリのお土産も頂いたり、入社当時のエピソード〜
前職場でも同じだったこともあり、その後の話に花開き。。。♪

あのヒトは今!的な話ですよねー。
そして、赤坂の街を20年前の記憶を辿りながら、二人で歩いた!
えっぇつ・・・あの店で何時間もいたよねーーと指差したのは、唯一残っている「コージーコーナー」「アンミラ」・・・当時はそんな店しか長居できず、後は上司がいそうな純喫茶しかなかったのだ。

時代の流れを感じた! 当たり前だが・・・20年前に出来たビルが今じゃーあ老朽化しているっつーーーことだよなっ。。。ははは・・・

うぉっ、何か見たことあるなっと思いきや・・・思い出の店を発見!

Dinig Bar GOOSE

この店は、マスターがジャンクフードを調理してくれるバーである!
私たち、同期の隠れ家だったのだぁー。。。

ジャンクフードでも、ポテトフライはジャガイモをスライスしてその場でカリッとした状態。
スパゲッティーも、懐かしいお味で美味しかったのだ。

何より、奥の席で、同期たちとノンビリと愚痴ってたことが楽しかったのよねー!!



この一番最初の会社は、短大の就活のとき、面倒だったんで学校推薦してくれるとこにしよっと思い、受かっちゃったところ。証券会社も2次面接まで行ってたけど・・・何となく、面倒だから入ったとこ。

今思うと、あの頃はバブル真っ盛り。どこでも入れた!
証券会社にしとけば・・・高収入なリッチウーマンだったのだなー。

あんまり、お給料のことは考えていなかった。
すぐにお嫁に行くと思ってたから。。。

その会社に入って営業事務をすることとなる。
怖い女の先輩がいた。雑巾の絞り方を注意されて泣いた。。。
なんで、28歳のおばさんが結婚できずにいるんだろうと思った。そして私は20歳。

そんな不思議な気持ちで思ってたけど・・・未だに私は結婚に縁がないのだ!

バチが当たったのかなー。。。



4年7ヶ月働いた。
この会社は、富山が本社なので、古い対質があり、まぁその当時は当たり前だったかな。
結婚退職が普通なのだ!でも、私は縁がなかったのもあるが・・・
祖父の看病手伝いをすることとなったので、退職した。

一年半、プー太郎してたら貯金がなくなった!!

あらら・・・だって、仕事してるときは、あまり使わなかったけど、
辞めてから暇だから遊んでいたので仕方ない(汗)



25歳、あらたな道に飛び込むこととなる。

まだまだ・・・バブリーな時代だった!



友達とも、このバブリー世代の私たちって・・・

上を見ても、下を見ても・・・何だか浮いてるねって話した。



お金って・・・湧いてくるっていうイメージがあったもん。


そして、今頃、「ツケ」がまわってきたのかなーってねっ!


あと、あの頃と変わらず・・・愚痴っちゃう私にも反省かなっ。

   ちょい思い出話が長くなった。年取ったってことだなっ。。。

   
   夜の話は、次の日に・・・UPとしよう。

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 11:52 | 友人 | この記事のURL | コメント(0)

思えば、あつい夏の日のこと。[2007年04月28日(Sat)]
あるヒトに出会った。会話をする中、心根のあたたかなヒトだと思った。

お互い、うちとけあっていくなぁ〜と・・・嬉しく思った。

そのヒトから学べること・・・楽しかった。


でも、突然、連絡がとぎれた。。。

理由がわからない。・・・聞いてみた。
返ってきた答えは、お話できる間柄でないから・・・と言われた。
ショックで涙が溢れた。。。 。。。 。。。

結局は、私とは違う気持ちだったのだと・・・
それ以上・・・心を開いてくれないのだと思った。

。。。 。。。

私は、自分が相手を傷つけたのかと悩んだ。
だから、自分からも連絡しずらくなった。これ以上、嫌われたくないと。

時間が必要なのだと判断した。でも、ほんとは力になりたかった。
何か手段は・・・と思い、見てるかも定かでないブログで励ましてみた。

でも、もしかしたら無理やりにでも・・・
逢って、心を開放できる方がよかったのでは・・・と後悔もした。




必要とされなくても、何かの縁で少しでも通じ合ったのだから・・・

私は、最善をつくしたかった!





すれ違い すれ違い 思い過ごし 思い過ごし ・・・ 






・・・時間を分かち合うことは大切なこと。


・・・でも、時間は過ぎていくもの。戻らなくて、埋められないもの。


・・・時間(距離)とは、残酷なものである。






そう、プッツリと、縁が途切れた。というか、切られたようだ。。。 。。。 


そのヒトの傷は、癒されたのだろうか。心がハレていることを願う!





-----------------------------------------------------------------



あるヒトから、突然、ある事実の告白メールが届いた。

深いイタミを抱えていたようだ。



あの夏の日は、幸せに満ち溢れていたヒト。

苦しい決断と時間を過ごしていたのだと推測できる。



でも、少しでも分かち合えることができたら・・・と私は思うが、
そのヒトからは、そんな対象でなかったのであろう。
。。。 。。。 。。。 。。。 。。。


たぶん、事実を受け入れる時期は、静かに過ごしたかったのでしょう。







そう、思い返すと・・・あの暑い夏の日、いつも、明るいポジティブなヒトの口から、




「一人での「孤独」よりも、二人でいる『孤独』のがツライんだよっ!」
と・・・




そんな一言が心に響いた。たぶん私の耳に一生刻まれたと思う!




あの夏の日、幸せに満ち溢れ「幸せな時間」を過ごし、
「幸せへの道しるべ」に向かい、真っ直ぐに信じていた純粋な心で
毎日過ごしていた美しいヒトだった。


でも、きっと・・・きっと、
また、あの眩しく輝く笑顔に逢いたい!

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 08:53 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4)

♪てんつくマン♪[2007年04月27日(Fri)]
昨日、紹介したときに、「てんつくマン」のHPみていたら、
面白い面白い・・・すごい仕掛けを考えていて・・・びっくり!

あんまり面白いので・・・まとめてみました!
てんつく「天国はつくるもの」


こんなんだけど・・・実は真面目な取り組みをしている。




↓こんなプロジェクトも・・・
みんなで動けば変わる“TeamGoGo2007



↓こんなアイール方法があるなんて・・・
“TeamGoGo2007”裏番長の募集



↓SNSまではじめてるなんて・・・
てんつく“TeamGoGo2007”SNS


うまく、楽しそうなノリでまとめててエライ!!


ツライことは誰もしたくなーい!

笑いがあり、仲間がいる!楽しく行動すれば、世の中平和じゃん♪

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 16:57 | 学ぶ | この記事のURL | コメント(0)

荒川祐二君は、天使ってこと?[2007年04月26日(Thu)]
先日のアースディ東京2007イベントのブースに、わざわざ荒川祐二君が訪ねてくれた♪
お姉さん、ちょーーーーーーーーーーーーーー嬉しいかったよーーラブ
昨日、本イベント報告書の作成で写真データ(↓)見てたら、
下記の写真の「ド真ん中」に荒川君の顔を発見☆

キラキラ荒川祐二君 20歳 上智大学4年生キラキラ

彼は毎朝6時から新宿駅東口を掃除しているのだ!

一緒に掃除してくれる人を募集しています」という
ダンボールで自作したプラカードを首からぶらさげて・・・!!

彼の行動がムーブメントを広げ・・・どんどん仲間に増えているようです!


随分前には、NHKの朝の番組でも紹介されたり、
今月の15日の日曜13時からの噂の東京マガジンにも紹介されている「時の人」!!

彼は「天国はつくるもの」という映画に衝撃をうけ、
自分で何か出来ることを始めようと思い立ち・・・
突然、一人で毎朝新宿駅を清掃し始めたそうです!

てんつく「天国はつくるもの」

彼は親から仕送りしてもらい何の不自由もない生活を送ってるが、
これでいいのか・・・と疑問がわき、何かを始めたい!・・・と思ったようです。


彼とは、2回ほどお逢いしました!
初めてお会いしたのは、京都のsonoちゃんが東京にいらしたとき。
2回目は、四谷のキャンパス近くで、eol若者チームに紹介したとき。

彼の熱い純粋な気持ち・目を真っ直ぐにして真正面から話す姿勢は、
見習わなくてはと思うほど、彼の人間性の豊かさを感じる好青年でした!

少し、大人なれしているところはあるけど・・・
大人同士の食事会でも臆せず入り込み、そっと気遣いのできる面もあります。

きっと、彼は紆余曲折な人生を楽しんで過ごしながら、
より温かみのある男性と変貌することでしょう!
楽しみな逸材☆



その彼の夢は「政治家になりたい!」


そして、楽しいことをずっと続けていきたいんです!


↓荒川祐二君が衝撃を受けた「天国はつくるもの」の
てんつくマンの詩をmixi仲間のsonoちゃんが紹介していました!
星↓PUSH↓星

続きを読む...

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 15:54 | 学ぶ | この記事のURL | コメント(2)

あなたとは、ココまで。[2007年04月24日(Tue)]
「一線を越える」って・・・エッチな意味でなく。。。

私が、あまりにも突進してしまうせいであろうか〜。
だって、男女でも好きだなと思うと、相手のすべてを知りたくなってしまうのだ。
それって、いけないと思い、距離をおくようにしてるけども。



いつも、目の前で「線を引かれる」気がする!

あなたとは、ココまでの関係しか認めません。
ココからは入ってこないでね。ってねー。

・・・なんて感じを受ける。



他人の気持ちを惹きつけ続ける・・・て難しいねー!

忘れられた存在になるのって悲しいし、
飽きられてるっていう気分は最悪だよねー。


私は、B型だけど・・・マイペースといわれるけど、
人に対しての波はないな、他のB型の友達もそんな感じ。

A型は、そういう波ってないから安心して付き合えるかな。

AB型って、A型のときとB型のときの区別がつかないから不思議。

O型ってば、おおらかだというけど・・・自己中心的で自分の享楽のまま。

私は、父がB型で、母がO型。
母いわく、私たちの我侭にあわせてるっていうけど・・・
母が一番の我が家の権力者。
頑固者であるのだーー!

脱線してしまったが・・・
B型って、いつも自分が一番でないとダメなのかもね。
だから、O型の平等な性格にあたまきちゃうのだろうなー。

でも、とっさの時は、いつもO型が頼りがいがあり、
私を守ってくれるという安心感があるのが不思議。

それに、中学高校短大(8年)の女子高の親友ミチャはA型だし、
前職場(15年)の親友アッチャンはO型だなー。
心が通い合える不思議な20歳年上のクルミちゃんは同じB型だなー。

そして、今は・・・。

あんまり関係ないってことかぁー。
その時々で通じ合えれば、いーーつぅーことかぁー。

だって、その会話と時間を共有するということは、かけがえのない一瞬でも、
それぞれ・・・お互い必要で惹きつけ合って成り立つもの。

それだけ、誰と時間を共有するかは大切だよねー☆

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 21:28 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)

Earth Dayに、思う![2007年04月23日(Mon)]
「人」「ひと」「ヒト」・・・
いろいろな連れ合いや家族、友人・・・等々、
同じ日本人でも、色々な人たちがいるものだぁー!

妄想癖のある私は、見た目とかで想像を膨らましたり・・・
ついつい・・・違う世界にいってしまうのである。。。

「顔」や「スタイル」も違うし・・・ファッションも・・・
いろんな質問や対応をしてくる人たち。面白い。。。
それぞれ考え方や行動も違うのである!
当たり前といえば、当たり前!!

そんなことを単純作業な仕事しながら「ボー」と考えていました。


そして、いろいろな人たちからの何気なく聞く言葉を
自分自身に問い掛けていました。


「今、ココでは自分にとってプラスなことを学べているのであろうか。」

「焦らないで・・・自分を責めないで、風を感じたら動けば。」

・・・等々、さり気なく、私と関わる人たちとの交流(会話)の中で、
何かが少しづつ溶けている(解けている)気がしている!


どちらにしても、動いて「経験」しないと、「失敗」か「成功」かなんて見えてこない!

その時を「ベスト」を尽くすこと!
「一期一会」の出逢いを大切に育むこと!

私は、この「シンプル」な行動が「明日の私」への成長の鍵なのだと思う!

よっしゃっ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アースディは、かなり立ちっ放しの重労働で疲れました。
そして、人がいないので搬出搬入に時間がかかり・・・老体にはキツイっす。
・・・というか、女子のする仕事じゃあないなっ!

大工さんのチームワークにホレボレしてしまったり、
ファショナブルなレゲーな人たちと、お洒落になった本当に代々木公園に青いテントの住人も・・・
「わたくし、ちょっと選挙の帰りに寄ってみたザーマス」なマダム。
おいおい日本は大丈夫か的な若者。
ちょっと、真似したいと思うようなシンプルな装いの中に個性の光る人。
いやぁー、人間観察って面白い!


私に逢いに立ち寄ってくれたmickysukeちゃん、negaposiさん・・・
嬉しかったです〜☆ありがとうねぇ〜ラブ

そう今を輝く、上智大学の荒川祐二君も彼女と通りかかってくれ、声かけてくれたり・・・
たまたま通りかかった加藤登紀子さんにも、声をかけてしまいました。

でもでも・・・撤去後、大工さんたちが立ち去り、
20時ごろ、一人淋しく、真っ暗の現場に残され、車両待ちを1時間している間に、
代々木の青いテントの住人がゴソゴソと周りに来て、
誰かが忘れたお菓子を無心に食ってたので
注意したら、まったく無視されたけど・・・怖かった!
21時ごろ、ヒッピーなレゲェな人たちが酔っ払って騒いでて、
独特のタバコの臭いで私は酔ってしまっていた!!
ヤバイばるぅーーな夜でしたねぇーーー。

←スケボーしてる犬も発見!

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 19:13 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4)

アースディ東京で逢いましょう♪[2007年04月20日(Fri)]
忙しいことは・・・いいことだぁー♪

仕事があるって幸せなことだぁ〜!

・・・と、テンション上げて頑張りま〜す☆

クローバー

明日21日(土)、明後日22日(日)の代々木公園にて開催される
アースディ東京2007でウロウロしています♪
PUSH

お時間のある方は遊びに来てください!
MAP

代々木公園のNHKホール前の「けやき並木通り」の中央付近の
アウトドア・ビレッジの「木の家」におります!
PUSH

アースディは楽しいイベント盛りだくさんなので楽しみです♪

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 21:54 | イベント | この記事のURL | コメント(6)

つづける・・持続・・廻るって。[2007年04月17日(Tue)]
五月病なのだろーか。。。

つづけるのか。止めることを選ぶのか。

どんな未来を描けるのか。

家族。生活。仕事。悔しいけど・・・荷が重過ぎる。

あまりにも多くのことが重なり・・・混乱している。

あんまり無様で誰にも出来るなら遭いたくない。

なんだか惨めな気持ちしかないので、本来の私ではないから。

でも、ヒト恋しくなる!! 誰か私を笑わせて〜! 笑顔が恋しいハート

ハァーーー、勝手な私をお許しください。

------◆--------

皆様にご心配をお掛けしているようで・・・
沢山のメールを頂きました!
NY、香川、岡山、京都・・・自宅マンションのご近所さんまで。
私ってば、グローバルかもっ。
本当にありがとうございます!!

私は一人でなく、沢山のヒトに支えられているのだと実感しています。
本当に本当にありがとう!

でも、何て返事していいのか・・・書けないのです。

説明できないというのが正直なところです!

ナーバスな心に余裕がない時期って、
やはり文面にも出てしまうようで・・・
少し怖い気がしています。

少し、時間をくださいm(_ _)m

もしかしたら、しばらく、mixiで発言するかも。

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 22:37 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)

危険水準達成!![2007年04月12日(Thu)]
不安が的中しそーです!

危険なゲームに入り込んで・・・サイコロを振れば、

一歩先へ、次は3歩戻る・・・次も5歩戻る・・・ゲームが終わらず・・・
先送りになる一方塞がりで、ゲームアウトできない状況です!

出口がわからない、どこを歩いているの?という状態!

空中分解となるかもっ。。。

一番、やばいパターンの終わり方かも。

でも・・・

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 20:51 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(8)

| 次へ