• もっと見る
毎日の生活空間を楽しく豊かに過ごしながら、
地球環境についての“気づき”を綴り、
“環”が広がることを願う♪

« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »

<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
環境問題
京都の約束を守るために! (03/21)
環☆
秋桜日和 (01/11)
sono
秋桜日和 (01/09)
蜂蜜シュガー
11/23 もう一つの‘感謝の日’ (12/05)
カテゴリアーカイブ
プロフィール

環☆ (waiwai改め)さんの画像
環☆ (waiwai改め)
プロフィール
ブログ
リンク集
ママじゃけん♪ -・広尾パーティ-・-[2007年04月07日(Sat)]
土曜の夜は、広尾の大使館の集中するあたりにお住まいの
ある華道家元の一番弟子(?)のお宅で開かれた
前職場の後輩の送別会&出産祝い式が執り行われた!

私とそのお宅を提供したアネゴAさん以外は、
27歳〜33歳の若者10名でWaiWai・・・GayaGaya・・・〓


みんな今を輝くクリエイティブ集団であり、Aさんの楽しいキャラもあいまって・・・
楽しい時間を過ごせました♪

女の子Oza-kingの演出力に・・・(さすがお笑いの本場、関西出身)
女の子Takasa-kingの映像編集のセンスに・・・(美大出身の天性のセンス)
女の子kim-kimiの手作りアルバムに・・・(九州おんなの明るい清らさか)
男の子男の子たちの気持ち悪い仮装に爆笑し・・・(アホ〜なイイ奴ら)
女の子その場を守り立てたuti〜もいろいろとフォローしてて・・・(お姉さんキャラの気遣い)
女の子アネゴAさんは、最初から最後までシモネタで盛り上げて大笑いさせられた。(スゴイ)

主役の「じゃけん」は岡山県倉敷市出身の27歳。
英ウィンブルドンの舞台美術学校を卒業し、
うちの会社(前のかっ)に面接に来たとき、
その面接の時にお茶だししたのが私。
それからのお付き合い!

最初はお姉さんぶって、いろいろと教えてあげよぅとしたのに、
知らないうちに逆となり、いつも姉のように頼ってしまう大切な存在となった!

彼女の配属は、会社と違う棟にある一人っきりの事務局業務。
いつも、その事務局に入り浸っていた私。
そして、いつも彼女は電話越しのフランス人やドイツ人のオヤジを
相手に「ふざけるなー」と吠えていた(笑)
もちろん英語で!

・・・・というと怖いイメージとなるが、
外見は目がクリッとして、小柄で可愛い!
そして、プライベートでは高校生の時からの彼と結婚し、
幸せいっぱいで、5月には赤ちゃんが誕生する☆

いつも、彼の自慢話を聞いていた♪
「○ちゃん、頭悪いんだけど、営業成績がTOPなのー」
「今一番大切なのは、『3S』のサッカー、仕事、S○○(じゃけん)だって言うんです!」
「あんまり悔しくて泣いていたら、事務局まで迎えに飛んできてくれたー」・・・とか
そんなラブラブな二人を微笑ましく、羨ましく・・・
彼女といるとホッとすることができた☆

ずいぶんと離れた頼りない姉さん(いえ母さん)でしたが、
新しい出発を心より応援したく、これからも末永くお付きあいしてください!

素敵な刺激をありがとう音符
可愛い孫の顔を楽しみにしています赤ちゃん

みなさん、楽しい時間をありがとうキラキラ
そして、一時間も遅刻してごめんなさい汗

花 ↓つづき↓

続きを読む...

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 23:53 | 友人 | この記事のURL | コメント(3)

| 次へ