• もっと見る
毎日の生活空間を楽しく豊かに過ごしながら、
地球環境についての“気づき”を綴り、
“環”が広がることを願う♪

« 2006年08月 | Main | 2006年10月 »

<< 2006年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
環境問題
京都の約束を守るために! (03/21)
環☆
秋桜日和 (01/11)
sono
秋桜日和 (01/09)
蜂蜜シュガー
11/23 もう一つの‘感謝の日’ (12/05)
カテゴリアーカイブ
プロフィール

環☆ (waiwai改め)さんの画像
環☆ (waiwai改め)
プロフィール
ブログ
リンク集
芸術の秋を堪能♪[2006年09月26日(Tue)]
第一部では優雅に避暑地での朗らかな幸福感のある気持ちとなり、第二部では間逆にどこかの異国に迷い込んで異教の儀式の場面が目に浮かぶような激しく心が浮き立つ躍動感を感じました。

■9月24日(日)
東京楽友協会交響楽団第81回定期演奏会
すみだトリフォニーホール大ホール

このチケットは、現在通っている学校の友人から頂きました。彼女の義理のお兄様が「コントラバス」を弾いていらっしゃるとのことでした。
趣味として大学生時代から続けていらっしゃるようですが・・・本当にプロのように素晴らしいオーケストラでした☆
仕事以外に趣味がある方は、素敵ですよねっ。そして、音楽で表現できる方って、尊敬しちゃいますぅ〜♪

私の趣味って何にもないかもっ。すぐ飽きる性格のせいだと思うけど。。。あっ、でも小さい時から「お祭り」大好き!「御神輿」大大好き!お囃子の音が耳に入るとソワソワしますっ。でも、今年は御神輿担ぐ気力なく・・・せっかく、お正月に浅草で新調したのにぃ〜。。今頃、担ぎたくなったけど・・・もうお祭りやっているとこないよなぁ〜。。。悲しい(涙)

お話を戻しますが・・・今回はYさん急なお誘いなのに・・・お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m お陰で楽しく過ごせました〜!!

そして、チケットを下さったSさん、お義兄さまに宜しくお伝えください。ありがとうございました。

バレエ音楽だったので、何かバレエやフラメンコ、パフォーマンス系に行きたくなったな。
探そぉ〜。。。

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 16:57 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)

オーラソーマカラーリーディング[2006年09月26日(Tue)]
『オーラソーマ・カラー心理診断』をしてみました♪
選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等で無意識下の情報から、今現在の人生に適切なアドバイスしてくれるそうです。



『左から1,2,3,4本を選ぶ』

1 「ソウル・ボトル」本来のあなた 人生の目的と可能性
2 「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
3 「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
4 「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性

・・・がわかるようです。

続きを読む...

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 07:44 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)

| 次へ