• もっと見る
毎日の生活空間を楽しく豊かに過ごしながら、
地球環境についての“気づき”を綴り、
“環”が広がることを願う♪

« 芸術の秋を堪能♪ | Main | やっぱり茂治が一番! »

<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
環境問題
京都の約束を守るために! (03/21)
環☆
秋桜日和 (01/11)
sono
秋桜日和 (01/09)
蜂蜜シュガー
11/23 もう一つの‘感謝の日’ (12/05)
カテゴリアーカイブ
プロフィール

環☆ (waiwai改め)さんの画像
環☆ (waiwai改め)
プロフィール
ブログ
リンク集
茂治が好き♪[2006年09月27日(Wed)]
明日は「神田の大工“大留”の若棟梁茂次」に逢える♪♪ 
茂治みたいな粋で気風がよくて人情味溢れて・・・そんな、かっこいい奴は現実にはいないだろーなぁ〜!! 

先週の木曜日の夕食の時間に何気なくテレビを観ていたら<NHKドラマ>ちいさこべが始まったので・・・思わず、懐かしくてテレビ画面の前で噛り付いて観てしまった。茂治役の小澤征悦よりも<映画>ちいさこべの中村錦之助の方が適役っぽいよなぁ〜。。。

私が中学生の頃、恥ずかしながら演劇部に所属していて・・・初めて宝塚の小さな花がひらいた(ちいさこべ)を観て・・・すっかり宝塚好きになってしまったのよねぇ〜汗 まぁ、中学高校の女子高時代しか宝塚ファンじゃなかったけどっ。

とにかく、明日は楽しみで〜す♪
■NHK総合 木曜日 20時〜

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 07:18 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/tamae0829/archive/31

コメントする
コメント
☆shuboさ〜ん

テレビの方は、第一回目から観てないんで・・・感動度がイマイチだったんだけどっ、宝塚の舞台版の時は、私も涙腺緩みっぱなしでしたよっ!

ん〜、映画版のがよさげかもっ。DVDどうだろかっ。。。

まぁ〜、私はどんな男の人でも半纏着てるだけで、目がハートになりますドキドキ小

Posted by:wawiwai  at 2006年09月28日(Thu) 07:15

ストーリーを読みました。もう涙腺が潤んでます。実はかなり涙もろいです。

こないだNHKと喧嘩した手前、絶対にテレビは見ないことにしているので(汗)、是非DVDを借りたいと思います。

あ、でもDVDになってるかな・・・

Posted by:shubo  at 2006年09月27日(Wed) 23:00