CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
毎日の生活空間を楽しく豊かに過ごしながら、
地球環境についての“気づき”を綴り、
“環”が広がることを願う♪

« 空っぽのダンボール箱 | Main | 潔い »

<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
環境問題
京都の約束を守るために! (03/21)
環☆
秋桜日和 (01/11)
sono
秋桜日和 (01/09)
蜂蜜シュガー
11/23 もう一つの‘感謝の日’ (12/05)
カテゴリアーカイブ
プロフィール

さんの画像
環☆ (waiwai改め)
プロフィール
ブログ
リンク集
復活宣言![2007年09月30日(Sun)]


長らく、お休みをしておりました!


やっと、今日インターネットの回線が繋がりました!!


ご心配してくださり、直接ご連絡を頂いた皆様、ごめんなさい。。。


少しお騒がせしてしまっていたら、申し訳ありません。。。




引越し直前、直後と・・・いろいろと発生し、バタバタしておりました。


然しながら、休憩すると、復活の一歩を踏み出すのは難しいものですねっ。


ネタはあるのですがねっ。。。。。。


ではでは・・・ネット開通のご報告まで。

Posted by 環☆ (waiwai改め) at 23:41 | この記事のURL | コメント(7)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/tamae0829/archive/229

コメントする
コメント
☆みなさま

本当にごめんなさいm(_ _)m
家でネットセットしたものの、
リビングでしかUPできず、
また、仕事と通勤にも追われて
帰宅後はバタンキューです!
休日は、色々とあれやこれやという感じなのです。。。
以上、言い訳でしかありませんが・・(汗)。。。

ハッキリと皆さんにお知らせできたら・・・と思いつつ、
なかなか、言い出せないでおりましたが、
近いうちに報告することがございます。

どちらにしても、今年いっぱいは慌しいことになりそうです!

今後とも、宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------

☆はなさかさん

ほんと、ご心配おかけしました!
頑張っているはなさかさんのブログを見ていると頭が下がります!

☆へんこつ侍さん

いやいや、ほんとお恥かしい限りです!
もしかしたら、近いうちに四国に行かなくてはならないので、
もしかしたら、お寄りできるかもしれません。。。
ただ、お正月くらいになるので、
日程的に厳しいかもしれませぬ(汗)
また、ご連絡いたします。

☆ぴ〜なおさん

ありがとう!
ぴ〜なおさんのどこが普通の生活なのか疑問ですが・・・!
セレブで羨ましいですよ!

☆Chapaさん

テンプの9月号と10月号を
穴が開くほど、じっくりと見ています!
何せ、知った方々の顔が想像できるなんて、
なかなかないですからねっ☆

楽しみにしております☆☆☆

☆さっちょさん

いやぁー、そちらのブログは一生懸命UPしているね☆

それにしても、センリちゃん大きくなっていくねっ!
目がお父さんソックリ!!
どちらに似ても美男美女だからいいよなっ☆

☆sonoちゃん

ほんと、ごめんなさい。
メールも返事しそびれておりました。
申し訳ないですm(_ _)m

sonoちゃんも色々とあるみたいだねっ!
頑張ってねっ☆
東京のいえ、千葉の空から応援しております☆☆☆



Posted by:環☆  at 2007年10月10日(Wed) 00:09

私も心配してたのよ〜 と言う私も全然ブログアップしてないけれど・・
色々と大変だったね。お疲れ様でした。

私は螺旋階段をスローにですが、一応登っている感じです。

また会いたいよぉぉぉ☆

Posted by:sono  at 2007年10月02日(Tue) 20:24

おかえりなさ〜〜い。
あ〜〜〜ん、寂しかったよ〜悲しい
きっとお引っ越しでバタバタなんだろ〜な〜と思ってました走る
環さんの日記楽しみにしてま〜〜〜すまる

Posted by:さっちょ55  at 2007年10月01日(Mon) 21:36

落ち着いた〜?
この前は久しぶりに会えて、
ほっとは話がきけてよかったー!!
またご飯しようね^^

Posted by:chapa  at 2007年10月01日(Mon) 14:27

お待ちしてましたよ〜
また楽しい日記を期待してます。
私は面白い出来事はあまりないのですが、
たまに書いているので時々ミクシィ覗いてみて下さいね!

Posted by:ぴ〜なお  at 2007年10月01日(Mon) 09:37

心配してましたよ。

我々の元気玉である環☆さんの復活は本当に心強いのです。

とにかく復活おめでとうございます。

気負わずにボチボチ参りましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by:へんこつ侍  at 2007年10月01日(Mon) 00:28

復活お待ちしておりました。
またちょくちょく訪問させていただきますね。

Posted by:はなさか  at 2007年09月30日(Sun) 23:57