• もっと見る

 

« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
暑い夏のお楽しみ! [2018年07月18日(Wed)]

【ブログ】水遊び.JPG連日30度を超える日々が続き、本格的な夏がやってきましたね。

きずなの保育室では、先週からプール遊びが始まりました!
「さぁ、プールに入るよぉ」と子ども達に声をかけると、
遊んでいたおもちゃを必死になって片付ける子ども達。

プールに入った瞬間に、「つめたーい」と言いながらも、
弾けるばかりの笑顔で楽しんでいます。
大人も子どもに負けないくらいパワー全開で、
水の掛け合いに参戦!

暑い夏も吹き飛ばすくらいの元気な声が、きずなには毎日響いています。

(きずな クリームあんみつ)
Posted by きずな at 10:00 | きずな | この記事のURL
| 次へ