• もっと見る

 

« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
新しい環境の中で [2017年04月27日(Thu)]

新人職員.JPG 新年度が始まり1ヶ月が経とうとしています。
きずなの周りの桜は散ってしまいましたが、つくしやたんぽぽなどの植物や暖かい日差しが春を感じさせます。

 子どもたちは保育園から小学校に進学するなど、新しい環境に最初は不安な様子でしたが、現在では「いってきまーす!」と笑顔で元気に登校する姿が見られ、逞しさと成長の速さを感じています。

 私も今年度からきずなに配属になり、新しい環境に緊張することや慣れないこともありますが、子どもたちの姿を見習い、笑顔で元気に頑張りたいと思います。

(きずな かぜのこ)

Posted by きずな at 10:00 | きずな | この記事のURL
| 次へ