• もっと見る

 

« 2017年01月 | Main | 2017年03月»
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
あなたの日課は? [2017年02月12日(Sun)]

新聞 テレビ欄ご利用者のSさんは新聞のテレビ欄を観てその日に見るテレビ番組を決めるのが日課です。今日も真剣な表情でテレビ欄を隅から隅までご覧になられていた為、今日は何を観る予定ですか?と尋ねると「昼は連続テレビ小説を観て、そのままNHKを観る」「夜は8時から歌番組を観て、8時45分からニュースを観て、9時に寝るんだ」としっかりと計画を立てているご様子。最近の歌謡番組もご覧になる事に驚くと、「毎週見ているよ。今日は映画の主題歌特集をやるって書いてるからそれを観なくちゃな」と番組内容もしっかりとチェックされています。
夜までしっかり予定を立て楽しそうなご様子が見られ、これからもこの日課を続けて頂きたいなと思いました。

(かんだ連雀 ぽぽ)
Posted by かんだ連雀 at 09:00 | かんだ連雀 | この記事のURL
| 次へ