• もっと見る

 

« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
かがやきプラザのクリスマス [2016年12月23日(Fri)]

[ホームページ]12月かがやきブログ原稿.JPGかがやきプラザの玄関を入ると、大きなクリスマスツリーがお出迎え。相談センターの横にあるひだまりホールは、多世代交流拠点として、子供から高齢者までの多世代が楽しめるイベントが行われます。このツリーも区民の皆さんが飾りつけをされました。イベントがある時は、ホールからにぎやかな声や軽快な音楽が聞こえます。多世代がふれあい、交流している楽しい声や雰囲気に、仕事の能率もUP↑↑↑していると効果を感じているのは私だけ(?)かもしれませんが、「今日はどんな声が聞こえるかな?」楽しみの一つです。

(かがやきプラザ とーもくん)

Posted by 多摩同胞会 事務局 at 17:35 | 千代田区立かがやきプラザ | この記事のURL
| 次へ