• もっと見る

 

« 2015年03月 | Main | 2015年05月»
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
季節の変わり目 [2015年04月23日(Thu)]

4月20日締切ブログ写真石川.jpg暑さを感じるほどに温かくなったと思えば、雨が続き冬のような気温が続く。
そんな日々が続いていましたが、新年度へと変わりもうすぐひと月が経とうとしています。
小さな変化、生活が変わる程の大きな変化。変化の程は人それぞれかと思いますが、どうぞ体調だけはお気を付け下さい。
変化、と言えば、泉苑を見守る桜にも大きな変化が。
地面を白く染める散りゆく桜の花びらの代わりに、木々には気緑色の若葉が芽吹いてきました。新しい季節の始まりですね。
(泉苑 寒さに弱い冬生まれ)

                               
Posted by 泉苑 at 00:00 | 泉苑 | この記事のURL
| 次へ