• もっと見る

 

« 2015年03月 | Main | 2015年05月»
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
平成27年4月1日 新年度の始まり [2015年04月01日(Wed)]

CIMG1546.JPG 3月25日から3日間、緑苑地域交流スペースで新年度の新入職員を対象にした基礎研修を実施しました。
 26年度の中途入職職員も含めると29名の職員が、理事長による法人のあゆみ、理念の講義に始まり介護スキル研修まで、全部で12のプログラムを受講しました。私も講座のひとつを担当させていただいています。参加職員には、高校新卒の方から社会人経験が豊富な方までいらっしゃるので、進行にはとても気を遣います。
 座学が多いので、参加者もとてもお疲れになるとは思いますが、充実した中身の濃い24時間を過ごせたのではないでしょうか。

 その29名の職員を含む302名の正職員に、今日は理事長から辞令の交付があります。
みなさん、新年度の目標を持って気持ちも新たに辞令を受け取ることと思います。
(事務局 かえる)

Posted by 多摩同胞会 事務局 at 09:00 | 事務局 | この記事のURL
| 次へ