• もっと見る

 

« 2014年08月 | Main | 2014年10月»
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
皆さんで笑って、また来年! [2014年09月16日(Tue)]

【ブログ】H26.9.16.JPGご利用者の皆さまの温かい拍手が会場に広がりました。
緑苑での敬老のつどい(9月14日)の演芸の中でのひとコマです。ボランティアでオペラの方々の歌声や職員の弾き語りで皆さまにはじっくり聞いていただき、その後も、職員による組体操や昔のアイドルの歌まねで大いに笑ってもらったりと、毎年演芸も様々です。
毎年、職員もどのようにして皆さんに楽しんでもらおうかと思い悩みながらも、一緒に楽しんで笑いながら準備して当日を迎えています。また今年も、一緒に笑って1日過ごせました。さあ、また来年を楽しみにしていきましょう。

(緑苑 歌姫)
Posted by 緑苑 at 08:00 | 緑苑 | この記事のURL
| 次へ