• もっと見る

 

« 2014年02月 | Main | 2014年04月»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
友情〜Yさんの夢〜 [2014年03月16日(Sun)]

ブログ写真3.15.JPG岩本のほほえみ☆クラブにいらしているAさんとBさん、とても仲が良いのです。
その仲の良さが表れたのがAさんの見た夢。私にお話ししてくれました。
 夢の中ではいつものようにAさんBさんがほほえみ☆クラブに居たそうです。
その中に見なれない70代の顔も身体付きも良い館ひろし似の男性が居たそうです。
(Aさんの夢の話なので実在しません。)
その男性はBさんに好意を持っているのかBさんにしつこくしていたそうです。
Bさんが嫌がっているのを見たAさんは「嫌がっているでしょ。」と一発パンチ。
男性は気絶したそうです。

 私や一緒に聞いていた他の利用者は大笑い。お腹を抱えて笑ってしまいました。
とても面白い話ですが、嫌がっているBさんを守ろうと身体の大きい男性に立ち向かったAさんの勇気ある行動なのです。
素晴らしい正義感です。夢の中にまで出てきてHさんを思いやる行動が私の心に響きました。
そんな、ほほえみ☆クラブは今日も笑いに満ちています。

(岩本町ほほえみプラザ 元ママライダー)
Posted by 岩本町ほほえみプラザ at 08:00 | 岩本町ほほえみプラザ | この記事のURL
| 次へ