• もっと見る

 

« 2012年08月 | Main | 2012年10月»
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
サンタが来た [2012年09月21日(Fri)]

9.21.jpg先日、しらとりに少しだけ早いサンタクロースがやってきました。
サンタの正体は「国際ソロプチミスト東京−府中−」という女性の自立を支援している団体の方々です。
その方々が、白鳥寮の子どもたちのために、お世話遊び用の人形や人形のお洋服、DVD、ゲーム機、赤ちゃん用の布団など寄贈してくださいました。
品物は子どもたちのリクエストもききながら、職員からお願いし、国際ソロプチミストの方々に購入していただきました。
新しいおもちゃに子どもたちも、お母さんたち、そして職員も!!目を輝かせています。
今回いただいたおもちゃ等は白鳥寮のみんなで楽しく使っていきたいと思います。
サンタさん改め、国際ソロプチミストのみなさま、ありがとうございます。
(しらとり ひまわり)

Posted by しらとり at 09:00 | しらとり | この記事のURL
| 次へ