• もっと見る

 

« 2012年06月 | Main | 2012年08月»
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
『感謝』 [2012年07月18日(Wed)]

20120718.jpgご利用者の誕生日に旦那様をお誘いし、3人で甘味屋さんに行きました。
お二人をカメラで撮ると笑顔を撮りたかったのですが顔つきが大分硬い。
何度、カメラを向けても同じ表情で残念だなと思っていました。
外食後、印刷しお部屋に貼らせていただくと旦那様がそれを見るたびに笑顔で「ありがとうね。」と写真の端が取れないように手でしっかりなでるように何度も、何度も止めてくださりました。

旦那様は、週に3、4日奥様に会いにいらっしゃるのですが、今日もその写真をみて笑顔で「ありがとうね。」といいながら声をかけてくださいました。
奥様と一緒に出かけられた喜びを言葉にして伝えていただける・・・こちらこそ感謝を伝えなければと感じます。
(かんだ連雀 とまと)
Posted by かんだ連雀 at 07:39 | かんだ連雀 | この記事のURL
| 次へ