• もっと見る

 

« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
暑さ寒さも彼岸まで [2012年03月27日(Tue)]

P1070858.JPGお彼岸に入ってから、お天気の良い日は随分と暖かくなってきました。

残念ながら、あさひ苑前の桜並木は、まだ花の咲く気配がありません。
ですが、苑内の日本庭園では、紅白の梅の花が奇麗に咲いています。

写真はそんな梅の一枝。
デイの活動で日本庭園を散策されたご利用者の方が、簪の様に頭に挿していた物です。
活動の邪魔になるのでと外していたところを撮らせてもらいました。
「綺麗ね。もう少ししたら桜も咲くかもね。」
と、嬉しそうに話しているのを聞いていると、こちらまで嬉しくなってきます。

あさひ苑前の通りを桜の花びらが舞うのが、今から楽しみです。

(あさひ苑 謎の雪男)
Posted by あさひ苑 at 09:00 | あさひ苑 | この記事のURL
| 次へ