• もっと見る

 

« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
ひろばも雪化粧 [2012年01月16日(Mon)]

毎朝布団から出るのに葛藤しなければならない季節がやってきました。

木枯らしの吹く寒〜い日が続いていますが、そんな寒さに負けず、ひろばには毎日たくさんのお子さんたちが元気にやってきます。

冬にちなんで、ひろばの壁面も毛糸の雪玉でカラフルに雪化粧しました。
毛糸のマフラーを巻いた動物たちが色とりどりの雪玉で楽しそうに遊んでいたり、雪だるまを作っている子どもたちもいます。

本物の雪だったらもっと楽しいのになぁ…なんて、つい思ってしまいます。
東京で本物の雪を見ることはなかなかありませんが、ぜひ雪化粧したひろばを見に来てくださいね。
(たっち くまさん)

Posted by たっち at 09:00 | たっち | この記事のURL
| 次へ