• もっと見る

 

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
職人 [2011年09月15日(Thu)]

きずなで一番年上のお兄さんは今、美容師の専門学校へ通っています。
夏休み明けにパーマの実技テストがあったのですが、その前に練習しているときのひとコマです。

手早く髪を取って巻いていく手つきに「おぉ、さすが」と感心していたのですが、本人曰く
「全然だめっす」
私にはまったくわからなかったのですが、もっとピッチリ巻けないといけないそうです。

大きな声では言えないのですが、当日は残念な結果だったそうな…。
どの分野でもそうですが、手に職をつけるということは素人では考えも及ばない高いレベルを要求されるものですね。
がんばれ、兄ちゃん!
(きずな コジリズム)
Posted by きずな at 10:30 | きずな | この記事のURL
| 次へ