• もっと見る

 

« 2010年09月 | Main | 2010年11月»
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
0歳〜2歳の絵本コーナー [2010年10月14日(Thu)]

たっちの総合受付のある東のフロアに、赤ちゃん向けの絵本コーナーが
できました。交流室という和室の中にあります。

赤ちゃんに読み聞かせをするママやパパの姿や、その横で絵本を見ている小さなお姉ちゃんの姿、読み聞かせをしながら眠ってしまうパパの姿など・・・
微笑ましい様子がみられるようになりました。

そして読んだ後は、みなさんきちんと片付けをして帰ります。
情報コーナーの本と混ざることもなく、片付けられています。すばらしいですね!!!
もっともっと本を増やして、たくさんの親子さんに喜んでもらえるコーナーにしたいです。
(たっち メロンパンナ)
Posted by たっち at 15:57 | たっち | この記事のURL
| 次へ